Nicotto Town



子猫飼いたい!!!!



飼いたくて飼いたくてしょおおおおおがない!!

なにこの衝動!!!!

ネットサーフィンしててもネコばっか!!

思わずハーネス買ってしまいました!!

猫飼うって決まってないのにね!!!

糖尿の数値が良くなって

今よか元気になったら飼うのおおおおおおおおお!

ちなみにネコ種はブリティッシュショートヘアね!

決定ね!!

はよ元気にならないと!!

アバター
2023/10/05 21:56
はじめさん

保護猫サイトも見てますよーーー。
なかなか風格のある子がいていいのよね。
アバター
2023/10/05 21:55
けんさん

産まれたての野良ネコどこにいるのおおおおおおおお><
お金かけちゃだめなのは親にも言われたわー
アバター
2023/10/03 08:12
保護猫でいいじゃんー
アバター
2023/10/03 05:31
えー
生まれたての野良ネコでいいやんw
お金掛けちゃダメ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.