Nicotto Town



10/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ 教会・ショップ


4択 しょうゆ

アバター
2023/10/03 18:52
あきりだちゃんも青森グルメきっと気に入ってくれると思うよ~
北海道みたく知名度は低いけど美味しい物いっぱいあるんだよ~
ホタテはもちろんリンゴ・バラ焼き・大間のマグロ・味噌カレー牛乳ラーメン・煎餅汁
イカのメンチカツ・前沢牛のステーキはマジで美味しかった~♪

ヒラメの漬け丼が食べれなかったのが残念だったよ 今回新幹線の株主優待で4割引きでいけたし
青森から北海道までフェリーで3000円くらいでいけちゃうし
そのぶん食事代を奮発しちゃったんだw もちろん2日間3人分全部払ったよw
アバター
2023/10/03 15:30
こんにちは。
ちょっと寒そうな感じですね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/10/03 06:52
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

朝晩、めっきり涼しくなりました^^
日中はまだまだ暑いですが、
秋の風になって来ましたね。
これから一気に加速するのでしょうか?

さぁ、今日も気合を入れて頑張って行きましょう^^
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.