Nicotto Town



10/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

今日の4択

好きなラーメンは

しょうゆ

みそ 塩 とんこつ

少し前にこの問題でたよね・・・


アバター
2023/10/04 00:58
こんばんは。
この4択、前はみそだったのですけどね。
私はしょう油かな。全部食べるのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/03 23:46
(☆∀☆)わたしゃ
サッポロ一番塩ラーメン派だよ~ v(≧∇≦)v
アバター
2023/10/03 23:16
こんばんは^^
こちらは明日は天気がくずれて本当に秋らしい1日になりそうです。
アバター
2023/10/03 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
大分涼しくなって、湿度もこのくらいが丁度いいです✿
でも、この丁度いいはあっという間に過ぎちゃいそうですね(;´・ω・)

せめて3年は持ってほしい所ですよね;
私も気を付けて使わないとです…!
アバター
2023/10/03 22:55
こんばんはー。今日は肌寒いくらいだった。でも、待ち焦がれた秋の風…何かしらやる気出して頑張ろう☆彡

今日勝つか引き分けるかすれば5位確定だったのに、わざわざ負けるドラ。
勝負時にことごとく弱かったなぁ、今年は。
4選手の引退試合だったけど、直倫、まだ出来るんじゃないのかなww。
ジャイアンツの坂本とのツーショット、ドラフトの事情を知ってる人達が凄く反応してるねww。
アバター
2023/10/03 22:43
こんばんは♪秋らしい気候で上着はまだですが、ワイシャツは長袖です♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/03 22:39
こんばんは^^
うちもどこからか逃げてきた亀を保護して、飼ったことあります。
意外に逃げ足早いんですよねw
結局うちからも逃げてしまい、どこかへ行ってしまいました。
秋晴れですね。
良い夢を見てくださいね。
アバター
2023/10/03 21:52
こんばんは。昨夜は寒くて目が覚めたので今夜は薄手の毛布を追加します。
今日はこちらの守り神の諏訪神社へお詣りに!
おくんちの準備の真っ最中で関係者でごった返してました。
お詣りが済んで帰るとき。急勾配の下り坂を歩いてたら勢いづいて小走りの格好に。
せっかく良くなりかけてた足痛が再発しました><また湿布薬をペタペタ貼ってます。
アバター
2023/10/03 21:23
こんばんは^^
おお、素早い亀!
短距離ランナーの亀とかなのかしら・・・?w
朝晩はめっきり涼しくなりましたよね~
油断してると風邪ひきそう^^;
アバター
2023/10/03 21:12
こんばんは
何とかエアコン無しで過ごせました
明日は雨で5度も下がると
急に寒いかな 長袖が必要ね~ 

昼間は過ごしやすくなりましたが 朝晩は寒いくらいです
昨夜は夜中に 寒くて毛布を掛けました (窓全開じゃ 寒いよねw)
寒暖差が激しいです 体調に ご注意くださいね~ ^^ 

過ごしやすい気候になってきたものね 
寝落ちは大丈夫だけど 風邪ひかないよう ご注意ですよ (;^ω^)

カメって 散歩するのね 知らなかったですwww
見てみたいわぁ~ (#^.^#)
アバター
2023/10/03 20:54
そ~だね~・・

朝はちょいと肌寒くて;ぷるぷる♪/◇\*ののばら桃♪

湯たんぽあんちゃん♪があったまるように☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/10/03 20:41
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今朝は冷えましたね。
急に秋になってびっくりです。

亀の甲羅が60cmもあるのは
リクガメですか?
大きいなぁ
私に家でも、嫌々クサガメを飼ってるんです。
父の工場で重機に挟まれたのを助けて、事務所で飼ってたけど
冬になり、寒くなってきて、餌を食べなくなり、
かわいそうだからと言って、家へ連れて帰ったら
餌を食べるようになり元気になりました。
誰かが工場の前に捨てたんだと思うんだけど、
マンションが多いので誰が飼ってたのが飼えなくなり
捨てちゃったのかな?
外来種だしカメは長生きするので、私の家では困ってます。
アバター
2023/10/03 20:02
こんばんわ^^

今朝はちょっと寒くてびっくりですw
午後の仕事帰りはまだ暑いので
サンダル&Tシャツです(;´・ω・)
衣替えはいつになるやら

60㎝って大きな亀ですね(*'▽')
私も昔、道路のはしっこを
歩いている亀を発見してびっくりでした( ゚Д゚)

アバター
2023/10/03 19:54
こんばんは♪
今日は室内より外のほうが風があって涼しかったです。
明日はちょっと暑くなる予報。
暑かったり涼しかったり身体にこたえますw

大きな亀さんがお散歩してたんですね(^^♪
亀さんも気持ちよかったんでしょうね。
アバター
2023/10/03 19:47
オツカレイン。
アバター
2023/10/03 19:36
こんばんは!ドラマやアニメも入れ替わりの季節だね〜ww
亀が散歩しとるんか!ww いや、初めて聞いたわっ!(爆)
アバター
2023/10/03 19:21
のばキュン。
アバター
2023/10/03 19:13
今晩は(^^) 
昼は、半袖でOK 朝晩は、厳しい 
生茶飲んで、高橋洋子 魂のルフラン 聴いてる♫
アバター
2023/10/03 18:54
グラッチェ。
アバター
2023/10/03 17:41
こんばんは(^○^)
そんなに大きな亀がいたんだね\(◎o◎)/
野生の亀だったのかな?
こっちも今朝は肌寒くて、今日から長袖にしたよ♪
のばらさんも寒暖差や体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/10/03 15:56
こんちゃ~^^
急に涼しくなったからそろそろ長袖の出番かな?
アバター
2023/10/03 15:21
こんにちは♪
餃子の餡に残り僅かかとチューブのニンニクを絞り切ったら思ったよりも多かったΣ
ニンニク効きまくりw
アバター
2023/10/03 14:25
おこんにちは のばらちゃん~♪

PCの事 近かったらだんなを派遣するんだけどね(仕事がら得意)

ご主人 そう言いながら新しいのを買ってくれたんだから優しいと思うよ。
PCや家電は当り外れがあるので仕方ないよね。

母の法事は4人なの~
家の方はそれ程良いお店がある訳じゃないんだけど(なくなっちゃった所もあるし)
今日は法事の食事を予約がてら晩ごはんを食べに行く予定だよ~
わんこがいる事もあるんだけど
最近だんなと外食してなかったので嬉しいわ。
のばらちゃんのお父様 今でものばらちゃんや
お母様のそばにいると思うよ。
ホント良い思い出を大切に過ごして行こうね。
アバター
2023/10/03 08:21
おはようさん・・正直ニコタのアバターでは
町は歩けません、あくまでも自己満足でしょうねぇ、みんな綺麗だもんね
急に寒くなった感じだけで。これが秋なんだろうね
アバター
2023/10/03 07:05
おはようございます♪秋晴れの所が多く、気温が下がってきましたね♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/03 06:24
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日の夕方はヒンヤリとしてきたので夕食は白菜鍋にしましたよ。
アバター
2023/10/03 03:12
こんばんは。
日中は秋らしく過ごしやすくなりましたが
朝晩が急に冷え込みだして寒すぎですw
お互い気温差からの体調不良に気を付けないとですね

おかげさまでニコ店イベ達成することが出来ました
今回もご支援ありがとうございました

2023年もはやいもので残り3か月…
10月もまったりとよろしくお願い致します
アバター
2023/10/03 01:46
湿度低くなって快適になりましたね。
通勤が楽です...(^^)

今日もお疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.