Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(629)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼの~~~~
 聖花を咲かす祈りの髪飾りのお披露目、
 ありがぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 なかなかいいアイテムです。
 応援の気持ちを込めてコーデしました。
 幸運を呼ぶ天使です」
「わ~~すごいな~~ ありがぼの♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「ガーデンイベをCタネで頑張るのは大変です」
「タウンイベもそうなんだ・・・
 服の400ポイントは難しいんだ・・・
 たれうさみみフードで我慢するんだ」
「お~~ bono様もオトナになりましたね」
「うん!我慢も大切さᵔᴥᵔ」
「すごいです。私も安心しました。
 では皆様にも幸運を運んできます」
ぴゅ~~


(しょうゆ)教会 ショップ

アバター
2023/10/04 03:50
今週も、bonoはダブルランクインで感激してるんだᵔᴥᵔ
応援ありがぼの♡ これからもよろしくね。
アバター
2023/10/04 01:33
こんばんは(*^^*)
わあ、とっても可愛い髪飾りですね♪
天使コーデよくお似合いです♪♪
アバター
2023/10/04 00:43
素敵なコーデだと思います。!(^^)!

私もガーデンイベントはCでの参加ですが、今回はログイン特典で貰ったP種と魔法の肥料を使って250ポイント目指します。
でも、最近はCでも参加できるイベントでもかなり特典が良いので、植えられる場所を増やそうか考え中です。(^-^;
Pコインの消費はイタイですが、これからのことを考えると、結構良い投資な気がします。
アバター
2023/10/03 23:38
今晩は✨
C参加で我慢出来る様に成ったのね豪い豪い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
洗濯物取り入れた後部屋に入ろうとしたらベランダにカメムシが!殺虫剤探してる内に何所かに(^^
アバター
2023/10/03 22:36
きゃ~~アンドロくんの天使さんだ♪
アバター
2023/10/03 22:07
アンドロくん、ステキな天使に大変身ですね(*´∇`*)
優しいお花の天使さん!レア種が拾えますように!
たくさんメガ花ができますように!
よろしくお願いいたします(´∀`*)ウフフ

アバター
2023/10/03 21:34
こんばんは(^^)/ 涼しくてうれしいです 明日はもっと涼しい予報(^^♪

幸運を運んでいただきありがとうございます
素敵な髪飾りですね! 天使コーデお似合いです
C花の庭イベント参加は大変ですね
アバター
2023/10/03 21:26
アンドロさん天使のコーデ素敵ですね(*^^*)
幸運がやってきそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/03 21:24
幸運を呼ぶコーデで巡回すると
皆んな幸せになるかもね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/10/03 21:16
お好み焼きはソウルフードだね^^
アバター
2023/10/03 20:55
bonoさん、こんばんは♪
アンドロくん天使コーデとても素敵ですね^^
幸運を運んでくれるのですね☆
アバター
2023/10/03 20:50
こんばんわ!アンドロさん天使コーデ素敵です
C種だけど、開墾のために課金してます
アバター
2023/10/03 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日はアンドロさん訪問日だったのですね
今日もバッチリコーデですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/10/03 19:20
ニコットガーデンランクインおめでとう。
アバター
2023/10/03 19:12
アンドロ君は天使のコーデかっこいいですね。
アバター
2023/10/03 18:43
おやすみ〜〜
また明日ね、bonoはTVを楽しむんだ。
ぴゅ〜〜
アバター
2023/10/03 18:30
ガーデンLV500超え、おでめとうございます~.♡

収穫祭のイベは、最近コンプ叶いません…orz=3
湯水の如くコイン使いまくった第1回は、もう遥か遠い過去の榮光です…(´・ω・`;)
アバター
2023/10/03 17:16
麻婆茄子は美味しかったよ〜〜〜

数日、フリマが鳴かず飛ばずなんだ。
アンドロくんの幸せ効果にbonoは期待してるんだᵔᴥᵔ
今夜は白い刑事を楽しもうかな・・・
前に観たような気がするんだ?
アバター
2023/10/03 16:39
こんにちは。
ガーデン、ギリキリ間に合って、タレ耳のフード交換しました(^_^;)
400ポイントは、無料タネだと厳しいですよね
アバター
2023/10/03 15:34
エアコンを使ってるんだ〜〜〜

ニコ店4000完食なんだ。
みんなの応援に感謝してるんだ。
1日の販売は220食を予定してるんだ。
アバター
2023/10/03 13:29
華やかな髪飾りですね。
アンドロ天使さんが運んでくれる
幸運に期待します♪
アバター
2023/10/03 12:48
お好み焼きは美味しかったよ〜〜
(ᵔᴥᵔ)

bonoはダブル完食(4000食)を達成したんだ。
みんなの応援に心から感謝してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/03 11:33
幸運を呼ぶ天使コーデお似合いになっていて素敵です^^
アバター
2023/10/03 10:39
こんにちは♪
祈りの髪飾り、綺麗ですね~天使のアンドロくんも素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/03 08:36
アンドロさんは幸運を運ぶ執事ですね^^
アバター
2023/10/03 07:47
我慢強いbonoさん、すごいです。
アンドロくんは豪華な天使でご利益ありそうですね。
頑張ってポイント貯めてくださいね。
アバター
2023/10/03 06:39
今日のアンドロさんは天使なのね~
いつも通りよくお似合いね~
bonoさまがガーデンイベで貰った聖花を咲かす祈りの髪飾りね☆
Cタネでアイテムゲットは凄いね(*'▽')
タウンイベも難しくてたれうさみみフードで我慢ね…
オトナになったbonoさま応援するよ~~♬♡
アバター
2023/10/03 04:16
朝いちばん早いのは♪ アンドロさん!!!
アバター
2023/10/03 04:14
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張ったね^^すごいよ~おめでとー。

Pね…こちらも結構つらいよ~P肥料ね、使わないと、ほんとメガはできないよ~
そしてね、Cを植えたら50個植えてもメガしない…そんなこと信じられないくらい厳しい現実;;
cコイン あっという間に減っちゃうよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.