Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
教会広場 5

今日はここでしたw  4択 しょうゆ


今日も涼しい日に成るそうです(^^♪
やっと、秋ですね、色々な秋が有りますが、
皆様は、どんな秋を、過ごすのでしょうか?
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q スターのなかで、最も怖くて恐れられている
  スターって、どんなスター?

ヒント:スターが付く怖いものを連想してみよう!

昨日の正解は
「10代」でした^^
理由:重大だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

登山の日
ドイツ統一の日
交通戦争一日休戦の日
センサの日
洗浄の日
ドイツパンの日
飲むオリーブオイルの日
とろみ調整食品の日
ごめんなさいカレーの日
アンパンマンの日
榮太樓飴の日
データ見える化の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
蛇笏忌
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/03 21:16
チップスター
アバター
2023/10/03 19:54
ここ数日は~やっと秋の気配を感じるようになりました♪
今年は特に1番~短い秋になりそうですが満喫したいものですლ

本日の出題は~~モンスターで決まりですねぇ(*◕‿◠*)з

京風さん~~10月も宜しくお願ぃ致しますლ

アバター
2023/10/03 16:49
今日も過ごしやすい陽気となりました^^最高です♪
まさに1週間前は真夏でしたが昨日からか完全に秋です\(^o^)/

今日の問題は・・・ヒントでわかりました^^ 
         モンスターですね
         最初はスターバックスしか思い浮かばず(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.