Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
ウンウン多い方かなぁ~

10月に入り朝晩の気温も下がり
少し肌寒くなってきたよねヾ(≧▽≦)ノ
突然だからビックリだわ~
窓全開にしてたら寒い時あるよね
肌布団も掛けだしたよ(笑)
もう冬服出して良いかなぁ~
今週は30℃以下だから良いけど
また戻るかな~(;^_^A

今日は27℃晴れで風も今の所少し肌寒い
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/03 20:26
ミルクさんこんばんわ
もしかしたら会えて直接話出来るかもと思って書いています
涼しくなったとはいえまだそっちは暑いですよね、俺のところはあられふったりしてます
でも日中は俺の部屋は日が入るのでエアコンかけたり扇風機かけたりしてます。夜は寒いですよもう毛布でちょうどいいです。昨日ですね俺初めて過呼吸なって苦しかったな、親父もびっくりして救急車よぶか?ていうんだけど俺はいらないって。初めてなったので何が何だかわからずにただ苦しくてパニックなってあとになってあああれは過呼吸だったんだって思ってます。わかっていれば対処のしようもあるとおもうんですが。苦しかったー。本当は今日病院の日だったんですがまだ完全ではなかったのでちょっとマスクがこわかったので親父に行ってもらって今日はゆっくり好きな音楽でかい音できけてよかった。親父がいるとでかい音出せないので。かなりつかれたみたいで昨日はいつの間にか寝ていました。
今日はのどの所とか首が筋肉痛で湿布はってなんとか対処してます。こわいなあとおもいつつも 、多分この頃いい子ちゃん過ぎてちょっとストレスたまりすぎてたなと思います。病院でも注射へたくそな奴に当たると最悪ですよね俺は腕の血管が細いのと逃げるというので今は手から血をとってもらってます。
最初はうでぐちゃぐちゃやりやがって両腕ぐちゃぐちゃと針何回もさされて結局手から取られてたので、今では最初から手で取ってもらってますよ。痛いです手の甲はでもしゃーないです
前は切れてたんですがあまりよくないことなのでいい子にしてました。ただそれがストレスたまってた原因でもあります。やっぱりいうことははっきりと言わないとダメですね。俺はストレスにかなり弱いのがわかりました。過呼吸もなるというううーーくやしいー。俺も少しは成長したと思ってたのに。
前は暴れてましたよつい最近のことですが物壊したりしてました。でもそれもなくなっていいぞとおもってたのに。人に暴力は減ったけどすぐにぶちkoroす。など警察呼ばれるような発言してました病院でも。
一筋縄にはいかないものだなあと思ってます。
ミルクさんも体調もそうですが心も健康に気を付けてくださいね。何かイライラすることとかあったら俺の日記に書いておいてくださいよ。書いていいですからね。
ミルクさんにはお世話になっているので役に立ちたいっす
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/10/03 19:50
こんばんは~(°_ 。)ノ 

昨日から朝晩寒いです^^;

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2023/10/03 14:18
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、朝が冷えてきますね。
はい、そうですね、少し前までは蒸し暑かったですものね。
そうですか、肌布団をお出しされましたか。
どうでしょうね?まだ何日か暑い日がある可能性ですよね?
そうですか、27℃ありますか。
今夜も寒暖差に注意をして、風邪をひかないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/10/03 09:19
おはようございます
秋らしくなってきて衣替えです。
夏布団も交換ですね。
家での用事も一杯あるけど良い一日になりますように♬
アバター
2023/10/03 08:39
おはようございます。
秋らしくなってきましたねえ、涼しくなると気分が良くなります。
良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/10/03 07:53
おはようさん・・ミルクちゃん
まだまだ朝昼晩、半袖だよ~~今朝も17℃だけどね。。歳取ると寒さ感じないww
急に寒くなった感じだけで。これが秋なんだろうね
アバター
2023/10/03 07:44
ミルクちゃん おはよう^^

今朝は涼しいよ〜
窓開けてたら寒いくらいだよ
今日は秋晴れ
お洗濯日和〜
こちらは明日は雨の予報だから
今日中にお洗濯頑張る〜p(^_^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.