Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 4

4択は


しょうゆ

アバター
2023/10/03 20:11
よっしーさん~~ばんちゃლ

やっと~ここ数日は秋の気配を感じるようになりました(o^―^)ノ

よっしーさんの伝言板にも書きましたが
電気代の請求が半端じゃなく高いです(☍﹏⁰)
これでも、節電してたんですがねぇ・・・
よくTVで飲食店の電気代が月30万円とか聞いてましたが ←個人経営の小さな店
まさか個人宅でもココまで高いとは(涙)
ちなみに3人で住んでて4万6千円でした
冷蔵庫も普段よりも電気代はこの暑さで多く使っるとは思いますが
それでも月で考えれば2千円もいかないレベルだと思うので
やっぱり残りの全ては冷房代だったと思われます

むたさんは入院してるようですが元気になって戻って来て欲しいものです

不定期なINですが10月も宜しくお願い致します(*◕‿◠*)з






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.