Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

4択→「しょうゆ」



教会広場→教会広場入口、左の回廊


ショップ広場→プレミアムショップの右側の電話ボックスの屋根

アバター
2023/10/04 13:11
かえでさん、こんにちは~♪

昨日はちょっと頭痛がして、夜コメントできずにごめんなさいね~m(__)m
横になってたら寝てしまってました(^▽^;)
今朝もちょっと頭が重くて…もしかして気圧かなぁ;

プーちゃん、30度で危ないなんて、緊張しますね(;゚Д゚)
今の日本は秋であってもすぐに室内30度以上になっちゃいそうですもんね;
夏はずっとエアコンつけっぱなしですね。

今日は天気イマイチですね~><
余計にだるく感じます><

昨日娘と一緒にまたフリーレンの1~2話を見ました^^
やっぱり絵が綺麗だわ~(n*´ω`*n)
自然の描写も綺麗ですね^^
娘はもうウルっときちゃうからやめとくと言って2話でストップでした(^▽^;)
なんだか切ないですよね~(n*´ω`*n)
フリーレンはやはりみんなのことがとても好きなのに、自分の感情にも鈍感で、
自覚してなかったんじゃないかと思いました~

山田楽しみですね~♪
きっと茜ちゃんが少しドキっとするようなもっと大人な男の人が登場しないと
山田は慌てないんじゃないかな~(^▽^;)
いずれそういう展開もあるかも?

おばあ様は、耳が遠くて、認知症の可能性もあるんですね?
うちの母がまさにそうです(^▽^;)
耳がどんどん悪くなるけど、補聴器はつけないですね~><
認知症は前からあって、確か脳の画像からの判断で、お薬も処方されてます。
とりあえず、日常の家事とかできてるので、まだ大丈夫みたいですが…
同じ話を繰り返してます(^▽^;)
特に昔のことを、初めて話すみたいに何度も話してます><
おばあ様は診てもらったことあるのかな?
症状によって違うかもしれませんが、お薬で進行を遅らせられることもあるので
お医者さんに軽く相談してみるのもいいかもしれません(n*´ω`*n)

ではでは、もうお昼過ぎですが、よい1日をお過ごしくださいね~(n*´ω`*n)
アバター
2023/10/03 19:57
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

長袖だと昼間は暑いですよね。
だからと言って、半袖じゃ肌寒いし
羽織るものがあると便利なのかもね。
冬は暖冬らしいですよ。
アバター
2023/10/03 18:30
こんばんは。
ようやく長袖で出勤出来ました。
でも昼間は半袖で過ごしてますよ。
今年の冬はどうなるんでしょうね~。
アバター
2023/10/03 15:28
たもちゃん❤

同じだったのねw
良かったわ~(∩´∀`)∩わ~い♪
アバター
2023/10/03 15:17
かえでちゃん♥

おぉ~! またまた 同じですね~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.