Nicotto Town



朝顔がまだ咲く庭。


今朝、庭にメジロの家族がやって来ていた。

何やら会話をしているのだが・・・

「あなた、ここの柿はまだ青くて食べられないわ」
「10月なのにまだこんなに青いなんて」
「ねーお腹空いたよ~」

「他を探そう」

チュリチュリ鳴きながら去って行ったw


アバター
2023/10/04 07:51
今年は暑かったですからね~。
確かに、金木犀の香りもまだしませんね。
ああ、栗きんとん食べたいw
アバター
2023/10/03 22:34
今年は柿も少ない気がするね。裏に渋柿の木が合って
それでも熟して落ちると甘いと見えて虫たちがいっぱい
来ます。羽音が重低音のスズメバチはとてもかっこいい。
アバター
2023/10/03 10:26
今年は暑かったせいか、金木犀も咲かないね^^;
運動会の時期に良い香りがしていたのに・・・
アバター
2023/10/03 09:33
グルメなメジロの家族ね~
カラスウリかギンナンでとりあえず我慢しなよ。
あっ、そういえばアケビが食べごろになってるはず、取りに行かなくちゃ先を越される!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.