Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 7

普通な割にはいい数字が出たw

今日は仕事は休みなんだけど
朝から掃除やら洗濯やら、忙しいw
で、今からカーブスに行く~~
昼からは、整骨でマッサージww
身体のメンテは大事~~~~^^

4択はしょうゆ

アバター
2023/10/03 20:34
さちさん
こんばんわ
体のメンテナンス本当大事ですね
昨日俺は初めて過呼吸になってしまいました
くるしかったなあー死ぬかと思いました。たぶんストレスだと思うんだけれど。だからストレス発散大事だということがわかりました。初めてなったので何が何だかわからずに今思うと過呼吸デビューしたということです。体も心もメンテナンス大事ですね。さちさんは体とか健康に気を付けてますもんね。
やっぱし俺無敵じゃなかったみたいです。ショック!!
さちさんへ
uki
アバター
2023/10/03 13:57
有羽さん
はい、ありがとうございまーーすw
暑くなく寒くなく、体を動かすにも気持ちがいいですね~~~^^
アバター
2023/10/03 13:56
KENTYさん
うんうん
ワンコは駒ついてませーーーんw
アバター
2023/10/03 10:41
こんにちは^^

おぉーー1日体動かして充実していますね~楽しんで下さい♪
アバター
2023/10/03 10:31
体が資本やからね〜
労ってください。
ワンコの駒も交換してあげて!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.