Nicotto Town



今日のキラと四択そして二コ活再開します

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

今日は合計9個でした

4択は しょうゆ でしたが
個人的にはミソも豚骨も好きですね。

少し体調良くなってきたので今日から二コ活再開します。

アバター
2023/10/03 19:59
今年の夏は過酷だったので
そのお疲れが残っている方が多いみたいです
ぼちぼちやっていきましょう
アバター
2023/10/03 18:51
復活されたんですね?
良かったです。
あの4択、最初の1人は何を答えても正解なんでしょうかね?
私はいつもカンニングして答えてます。
アバター
2023/10/03 14:33
お帰りなさい。
無理せず活動くださいね。
アバター
2023/10/03 13:59
お帰りなさ~~い。
治りかけが大事、無理しないようにね。
アバター
2023/10/03 13:30
こんにちは。おかえりなさい。体調戻ってきて、良かったですね。キラキラ探しはいつもdomiさん頼りの私なので、再開してくれて嬉しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.