Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 7


www 4択クイズの 答えは 醤油^^

今日も適度にえいえいおおー^^


昨日郵便局からママの通帳のお金の移動の手続き書類を持って行き、すぐに移動できないので早くて後1週間後にまた書類が届くらしくそれにまた記入してからもう一度郵便局に出向いてからお金移動を頼んで入れてほしい通帳に入るらしい( ̄▽ ̄;)

中々時間かかるわあwww

すんなりと1個のことが進まないので、何度も出向かないといけない、ママが貯めてたお金を貯金しててもすぐに手元にはこないので手続きの大変だなあああ

早く全部の通帳の移動が終わらないと落ち着かんねええ(;´Д`)


郵貯が一番先に済ませたほうがいいと聞いたので郵貯からとりかかったけど、後の3つはスムーズにいくのかどうだかなあwww

思うようには進まないが今年中にどこまで解決して、来年に問題が出てくるのかw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2023/10/03 22:55
そうだね
おそらく 郵貯銀行が 一番 簡単に=うるさいことなく 進むように 思う

たいへんだねぇ。。
アバター
2023/10/03 22:38
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
そうなの!まだまだ時間かかるんだね
手続き大変だね(;´д`)トホホ…
今年中に、うまく行きますように(-人-)
アバター
2023/10/03 19:26
あ、そういえば、手続きの申請してから少し期間かかったわ!
う〜、昔の事過ぎて、すぐに出来た気になってた(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.