Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月3日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

四択は、しょうゆ でした。

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有る、プレミアムショップの建物の右端に有る

電話ボックスのオレンジ色の屋根の所に、

教会広場のキラキラは、教会敷地内、正面玄関の階段を左に回り込み、突き当たった

ガラス張りの廊下?の、軒下チョイ左の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、13℃~20℃、晴れ時々曇りの予報、朝のお空は雲の多い青空

って感じでした。日差しは少し強めで、床の窓の形はクッキリしています。

時々急に暗くなるのは、お日様が雲の影に入ったのかな?

今TVに金魚餃子ってのが出てて可愛いっ(*^^*)

美味しそうですね^^

今日は朝の6:00頃から、てんきちさんのお薬用団子作りをしました。

朝の空気が冷たくなってきたので、そんなに焦らずに出来ました。

良かった良かった^^

今日の予定は、16:00から歯医者です。

今度、T(・∞・)さんの病院に行く時に、スニーカーを持っていかないと

いけないので、歯医者の隣のコインランドリーで、機械に入れて、

調べた所、洗い20分、乾燥40分計400円位、ってことなので、

その隙に、歯医者に行こうと思います。

乾燥まで一気にやってくれる機械だといいんですけどね。

初めてなので良く判んない、最近導入されたみたいなのよねスニーカー洗う機械

途中で出し入れが必要なら、終わってから洗いましょう。

と言う訳で、今日は、車椅子を押しての外出です。

一応文庫本と眼鏡も持ってゆきます^^

14:40頃お家を出て行こうかな?

寒いのかなぁ?暑いのかなぁ?

今、コインランドリーの機械を見るのに、PCを立ち上げたので、

ついでにニコタにinです^^

スズメさんが沢山来ている鳴き声がしています^^

今日も私はしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.