Nicotto Town



明日はワクチン

仕事がキャンセルになったり決まらないので、ワクチン接種へ行くことになりました。
今回も何もないといいなあと思います。
なので、明日は早くから出ます。

チハさんの圧と頂いたクッキー。
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/9872587

アバター
2023/10/04 08:32

うなちゃん♪さんへ

来年から有料なんですね><
今凄くはやっているのと雇用もでるのでもう少しやって欲しいですよね。
うちは結構前に来たのですがタイミングがつかめず。
前回と同じく鼻炎がとか書いています><
あと、ノーベルお目出度いですね。

チハ圧は時々凄いです。
クッキーはそんな感じでこれは生姜強め。

エルダさんへ

そうですよね。
打てるときは打ち時笑。
今年中大事です。

スパイスクッキー、ドライフルーツとかないのが好きなんです。
よく混ざっていて諦めています。

ココロさんへ

可愛いですよね。
最近色々可愛いです。
ワクチンは今までがなし、なのでそれでいきたいです
アバター
2023/10/03 23:33
クッキー肉球型で、とても可愛いです。
ワクチン接種は、副反応ですにすむと良いですね。
アバター
2023/10/03 22:48
流行ってるせいか、前回よりも予約の空きが早い勢いでなくなって行く気がします。
私は来週に予約しました。
アバター
2023/10/03 15:59
ワクチン暇な時がうち時ですもんね。
私はこの前かかったので1か月位してから行こうと思います。
今年はタダなので私も期間内には打とうと思います。

このクッキー、スイさんお好きそうだなと思いました。
アバター
2023/10/03 13:25
私も案内来たので無料のうちに行っとこうと思います。
来年からは有料になると貧乏なわたしは受けられませんから(´;ω;`)
ワクチン開発した女性がノーベル賞受賞しててすごいなぁ~と思いました(▰˘◡˘▰)

ちはたん圧すごいですね(@_@;)
スパイスクッキーおいしそうですლ(´ڡ`ლ)
シナモンやカルダモン、クローブが効いてるんでしょうか(▰˘◡˘▰)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.