Nicotto Town



秋に行きたいお出かけスポットは?IKEA


IKEA大好き♡秋に限らず行きたいです(笑)


ってか、

実は今IKEAのPOP UP SHOPに来ています。

平日にも関わらず

凄い人で

入店するのに

入場制限や整理券がありました。


私が行った時は、並ぶのも断られて

後で来てくださいとの事。


やっと入れていろいろ見たのですが

すでに持っているものが多かったので

買うものは無かった(⌒-⌒; )


けど、消耗品もあったので

また来る、たぶん来る

それか本物の店舗の方行く\(^o^)/


ちなみにレジ待ちの列は

入店の列より凄くて

1時間近くはかかりそうでしたー


#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/10 15:31
仙さん

IKEA2回目も行ってきましたが
また整理券が出ていて
入場制限がありました

売り切れている商品もいくつかあって人気です!
アバター
2023/10/08 08:12
そんなに人気があるんだね!並ぶのはチョット苦手かなあ!?
見るだけでも楽しめて良かったね(^^)
アバター
2023/10/04 10:35
minamiさん

そうですよね。IKEA大人気ですよね!
やっぱりニトリなどとは違う海外のデザインのものが
とても安いので私も好きです♡

けど確かに混んでいます。
レストランもスウェーデンの食べ物が体験できて
好きなのですが、いつもすごい列です(⌒-⌒; )

私もイオンモールが好きで
週2〜3回は行っています(^ ^)

買わなくても楽しめるし、
安く済ませるならマクドナルドやイートイン
ちょっと贅沢する時はスタバ…
と選べるのもいいなと思います(^ ^)
アバター
2023/10/03 17:48
KEAいつも混んでますよね。
並ぶのが大変なので、あまり行きません。
私はイオンモールが好きです。
色々なショップを見てまわりレストランでの食事も楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.