Nicotto Town



妹のキーホルダー

今日は5歳年下の妹の誕生日でした。

妹のお友達が家に来て、妹にプレゼントを渡していました。
微笑ましいな、と思いつつ妹に「何貰ったの?」と聞いたら
妹がジョジョの奇妙な冒険のキーホルダーをバァーンと見せつけていました。
ジョジョ立ちで。ポルナレフの。
妹が「ランドセルに付けよ」と呟き、部屋に戻っていきましたが
私は暫くの間( ゚д゚)ポカーンと動けませんでした。
妹はオタクなのは知っていましたが、ジョジョオタクだとは...

アバター
2023/10/03 21:02
みうゆさーーんこんばんはー(・∀・)
妹さんお誕生日オメデトウ(*˘︶˘*).。.:*♡
大物になるかもね(・∀・)
アバター
2023/10/03 19:09
妹さん、なかなかですね・・・
アバター
2023/10/03 18:25
日記広場からです。
ジョジョ好きです!
アバター
2023/10/03 17:08
将来が楽しみですね
そのうち ワムウの神砂嵐を体得するかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.