Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

平均数?


朝から良い天気です
日差しが出ても暑くはないので散歩日和?
古本屋に行きながらちょっと散歩をしてみましたが
うん・・・やはりまだちょっと歩くと暑いようです^^;
長袖には早いけど半袖だと朝晩はちょっと冷える?
着る物に迷いますね。
朝の室温22℃、最高室温29℃

アバター
2023/10/04 20:07
>トシさん
台風が子犬??

>みかんさん
半袖ではちょっと冷えるし微妙ですよね?

>LEAFGさん
それがいいかも^^;

>onpuさん
ですよね~^^

>ケイトさん
やはりそうなりますよね?

>ナンシーさん
色々と悩みどころですね^^;
アバター
2023/10/04 19:28
今日は一気に涼しくなりましたね。
朝夕は長袖羽織っています。
アバター
2023/10/04 08:06
うんうん朝は長そでで昼間は半そでよね
アバター
2023/10/04 01:12
着るもの、悩みますよねえ (。•́︿•̀。)
アバター
2023/10/03 22:46
長袖着て、袖をまくる・・・でどうでしょう^^;
アバター
2023/10/03 21:57
夕方は涼しいです・・とはいっても長袖で歩くと脱ぐ羽目になりましたが^^;
アバター
2023/10/03 21:03
これから雨ですw 台風仔犬の良い風で過ごしやすかった!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.