Nicotto Town



みんにゃが帰ろうとしないから(=^・^=)




      飾りたい絵はすぐに決まったけど
                   遊びに夢中で
      なかなか帰ろうとしないみんにゃ
 ランチ食べて 午後のおやつも食べたから
      そろそろ帰ろうか~って言ったら
       まだだよ~♬まだまだだよ~♬
      もっと遊ぶの~♬って(=^・^=)
                  しかたないから 
           お茶飲みながら待ってたら
    日が陰って来ちゃったから もう一度
          そろそろ帰ろう~って言うと
           もうちょっと待ってて~♬
                 あと少し~♬って
           全然帰ろうとしないから
                    わかった♬
        明日別荘に行くから帰るね~♬
    みんにゃはずっと遊んでていいよ♬
            バイバイ~♬って言うと
                    えっ~ダメ~
       一緒に帰る~♬って(=^・^=)
     それで お車に乗ってお家に着くと
         ぴょんた君とはちみつ君は
     遊び疲れて寝んねしちゃったから
       執事さんに抱っこしてもらって
            お家の中へ(=^・^=)










このボレロ買っちゃって
この背景とフレーム 
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪








ショルダーバッグ掛けたら
はちみつ君が消えちゃったから
ぴょんた君と一緒に
寝んねしちゃった事に^^;

アバター
2023/10/05 17:10
図書室の背景と本を抱えるポーズ
あずきちゃん いつかGET出来ますように~

うん 魔女ワンピ 紺も素敵だと思うんだけど
真っ新な白が良かったわ 昨年はヴァンパイアワンピも可愛かったし
そのワンピも素敵だったよね。

バイオリン 何で白を出さなかったのかな?
おおお 練習用と本番用って良い案だわ 私は最後 栗を買うかも?
確かに茶色は服自体少ないものね この秋は茶色の服がいっぱい出ますように~
うとうとメルはフェイスの中でも1番人気だからね~ 
でもそのうち取れると思うのであずきちゃん ファイティン!
レースのフレームはお互い頑張ろう あのレースのカーテンが1番自然だしね。

うん コスモス系 また出ると良いなぁ コスモス畑の時は服も可愛かったし
今年は無理だと思うんだけどリマスターされますように~

ガーデンと言えば私は魔女の林檎?が植えたいかな?
今はサークルのガーデンイベ中なので植えられないんだけどね。
コスモスもバッグとか持ってるよ~

涼太君 今日もお腹をいっぱい触っちゃったわ 可愛いからね(笑)

癖がひど過ぎるヘアなので辛いよ 白髪も多いし(-_-;)
私は家で染めてから美容院に行ってるの だんなに染めて貰うんだけどね~

そうそう服は見ないのが1番だと思うよ でも出掛けるとそれは無理だし
まあたまには良いよね(-_-;)

うん 同窓会は1分から2分のところでかな?
昼間みたいなので一次会で終わるかしらね?
幼馴染2人は私以上に飲むんだわ 1番仲が良かった友達は
まったく飲まないんだけどね~

長くなったのでお返事は気にしないで良いよ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/10/05 16:46
あずきちゃん 昨日までのお返事です。

美術館の背景は白ニコだったので
1つしかないんだけど
色々な種類を出して欲しいよね。
昨日の服は多分かなり前の服かな?
今日の服にしても昨日の服にしても今はあまり出ない感じなので
また出して欲しいと願ってるよ。

グラデワンピとボレロ 良かったね 私は思いつかなかっったので
今度真似っ子させてと言いたいところなんだけど
ボレロをもう少し買い足さなくちゃだわ~今のところローズピンクだしね。
ショルダーバッグは両手が使えるので便利なんだけど
それが問題 うーん 何とかならないかしら?

昨日は忙しかったので今日課金して背景を貰ったよ~
コーデはドレスがまだ決まらないので以前フリマでGETしたヴァンパイアドレスで
コーデを保存 ハロウィンの物をあまり持ってないので
そこが悩ましいわ(-_-;)
ベール 私はもののけの時のを2つ買ったので黒で合わせてみたよ。
今回どこまで買うかはわからないんだけど
ドレスだけは買うかな?あとヘアも買うと思うわ。
昨日は巡回が忙しくタウンイベも面倒だったし
買うにしても選ぶのに時間がかかるのでポイントを取りに行かなかったよ。
今ミッションサークルはお休みなんだけど
再開した時のために一応私は有料参加かな?
コーデジャックでも使えると思うしね~

昨日は寒かったよ でも今日は暑いので今は半袖でいるよ(-_-;)

背景の二次使用 これは要望するしかないのかな?
色々な局面で使って欲しい お部屋の絵 お店の絵 手持ちの絵~
うん 睡蓮の背景にキャンパスも良いよね 友さんもやってたわ~
そうそう絵画アイテムはあの背景の時に出たみたい~
2016年なのでもう7年も経ってるしまた絵画アイテムを出して欲しいよね。

私の同系色コーデの事褒めてくれてありがとう~

うん おばあ様コーデ 時々やってる人がいるので
あずきちゃんもファイティン フェイスがあれば出来そうだよ。

ニコタの白は幅があり過ぎだよね~そうそうキルティングのワンピは
上品だと思うよ。
白と言えば昨日の新作のドレスも白とスノーとアイボリーが似すぎじゃない?(笑)

頭のマッサージとかは自分じゃ無理だし気持ち良いよ~
私はショートなので持って40日かな?
アバター
2023/10/04 19:43
こんばんは^^

夕焼けの背景とっても素敵〜
ベージュのコーデも上品に馴染んでてとてもお似合いです〜♬
ボレロとっても可愛いね♪

こころは子供に戻ってトリックオアトリートって言いたくてコーデだよ
今日から新タウンイベも始まったし〜

ポアロの映画 面白かったよ
ただ ずっと画面が暗くて字幕読むのが疲れたよ〜
今日は涼しくて半袖じゃ寒いくらいだよ〜
昨日買ってきた長袖が早速活躍だよ

草取りは気になるよね
いっぱい伸びてるよね〜
コオロギとカエル〜
童話の世界だね〜
アバター
2023/10/04 19:18
こんばんは

ワンピにボレロがとっても似合っててステキ(#^.^#)
帰ってきてお家の前で記念撮影してるみたい
奥行きのあるの背景と門?のフレームがとってもいい雰囲気醸し出していて
誰もが記念撮影したくなるような
きっと私も旅行に行って
こんな場所見つけたら携帯で撮影しちゃうだろうなぁ~って^^
アバター
2023/10/04 18:56
こんばんは。
やっぱり夕焼けの背景も素敵ですね。(*^▽^*)
新作のポンチョにピッタリです。
ベージュのベレー帽も持っているんですね。
お靴やショルダーバッグもベージュで統一されていて、申し分ないコーデだと思います。(o^―^o)ニコ
すっかり涼しくなりました。
新しいタウンイベ始まりましたね。^^
あずきちゃんはハロウィンはお好きじゃないかしら。せっかくだから楽しみましょう^^
アバター
2023/10/04 18:41
みんな楽しすぎて帰りたくなかったのですね^^;
明日の別荘行きの約束でやっと帰れたんですね。
お疲れ様でした(^o^)♬

リアでもボレロとベレーの組み合わせが素敵なので
着てみたいですよ(^o^)
アバター
2023/10/04 18:28
あずきさん、こんばんにゃん♪
朝晩は肌寒さも感じる位で、白の湯にゃんぽも丁度良い位で、お布団をかぶって
熟睡です(っ˘꒳˘c)Zzz…
白は寝言では、甘える様な感じでウ~ウ~言ってビクッ!ですねヾ(ΦωΦ)/
丸くなってスヤスヤ眠ってる姿を夜中に急に見だして、ニマーってしてますฅ
親バカかなぁ?(о´ω`о)ぇへ♪♪
アバター
2023/10/04 17:50
こんにちは♪最近一日の中で寒暖差が激しいですよね(;^_^A小まめに着るもの調整しないと!今日はグッと下がったけど明日から数日また暑くなるみたい(´;ω;`)ウゥゥ参りますね★

夕方の背景も綺麗で素敵ですね♪ボレロも可愛い^^ショルダーバッグもベージュに合わせてとってもお洒落ですね☆彡

あずきさんが着てるボレロも可愛いな~~と思ってフリマ見てたら運よくGET出来たので良かったです^^

今月のイベントはハロウィン一色ですね♪

草むしり、腰にくるので少しずつが身体に負担かけなくていいかもですね^^
家の中庭は夏前に除草剤撒いたのが結構長持ちしてます♪
アバター
2023/10/04 17:19
あずきちゃん、こんにちは♪

コーデ、好きな色合いだわ~~( *´艸`)
可愛い♥
チェックのベレー帽も良い感じ^^

昨日は草引きお疲れ様でした(#^.^#)
私もしないと~w
まだ蚊は元気だから嫌なんだけどね^^;

今日は昼前に外に居たらちょっと汗かいたよ~w
日差しが少しキツかった^^;
駐車してた車に乗ったら35℃になってたから、爽やかなんだけど、少し暑く感じたよw
今はPCの気温は26℃に・・
最近18時には真っ暗になってる~(;^_^A
早く買い物行かないと~~!

アバター
2023/10/04 16:21
おこんにちは あずきちゃん~

今日も家の用事で忙しかったので長い伝言は明日来るね。

ボレロ 私はローズピンクしか買ってないんだけどベージュも買う予定だよ。
下に着てるのはグラデワンピかな?
グラデワンピと感謝祭のボレロも良く似合うね~
さすがあずきちゃんだわ。
ショルダーバッグはホント難しいと思うよ 色々なものが消えちゃうしね(-_-;)
ロイヤルガーデンの背景 やっぱり夕暮れの背景も素敵だわ~
私はまだ1つしか買ってないんだけどね(-_-;)
あずきちゃんの靴は私もフリマでGETした服用に持ってるよ♪

新作で1番良かったのは課金特典の背景だったかも?
まだ課金してないんだけどね(笑)
あとドレスは買うかも?
まだゆっくり見てないんだけどね。
あずきちゃんはどうだったかな?

今日は急激に寒くなって来たので
お鍋の予定 日本酒も買って来ちゃったわ(笑)

明日は大丈夫だと思うのでゆっくり来るね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/10/04 15:49
こんにちは♬
みんにゃは遊ぶの大好きでまだまだ遊んでいたいのね♬
でもいつの間にか外は夕暮れになってしまいましたね;

ボレロとベレー帽の色が合いますね♬
バッグも色合いが統一されて素敵コーデです^^
秋の装いですね♬

雑草の処分、お疲れ様でした♬
45ℓで2袋?✧(╹ω╹〃)!!まだまだ雑草はあるようですがお庭も広いのね;
涼しい時間帯を選んで無理しないでね^^
私といえばまだ手つかずで放置してます;そろそろなんとかせねば(,,ᴗ ᴗ,,)
新作が入荷しましたね♬いかがでしたか?^^
アバター
2023/10/04 14:55
こんにちは!
さすがに置いて帰られちゃうのは嫌なのね^^
おばあ様のお家が楽しくてもずっと一緒にいるのはあずきさんなのね(^^♪

背景の夕日の色が綺麗ですね(^^♪
ボレロもリボンとボタンが可愛いです(^^♪


アバター
2023/10/04 14:41
だんだん 秋の季節になってきましたね。
あずきちゃんの 服の色が落ち着いていていいですね。

庭の草はね いっぺんにやったら大変だから
1日100本って決めています。
そしたら やった気になるし疲れないし
いつの間にかきれいになっています^^
アバター
2023/10/04 14:18
こんにちは!
お庭の草むしり大変そうですね(>_<)
でも大きなお庭があって羨ましいです(*^-^*)
頑張って下さいね!

ホントに10月と共に秋がやってきたって感じになりましたね。
乳がん検診も無事終わってホッとしてます^^
検診って大事ですね。
新作のコーデがとっても可愛いですね♡
センスがよくて羨ましいです(*^-^*)
アバター
2023/10/04 01:30
ステキな秋の装いですね (*゚∀゚*)
アバター
2023/10/04 00:27
夕方の背景良いよね\(^o^)/♥アイテム組み合わせは成約あるからね~(¯―¯٥)
ボレロ背景と共色♥
良いね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.