Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科


内科に行ってきました(´ー`* ))))

今日は肌寒い日。
着ていく服に、だいぶ悩みました!

尿検査を終えて、体重測定をし、TVのある待合室で待機。
××先生はトイレだな、とぼーっと考えていました。
予感が当たり、先生が出てきたら「アレクさん、中待合室に入って下さい」と言われました。
中待合室の椅子に座る前に呼ばれます。「アレクシエルさん」
診察室に入ると「どうかな?」と静かに尋ねられました。
メモって行ったことを話して、血圧を測ります。
前回の血液検査の結果をもらいました。
「中性脂肪と、血糖が高いね」
前回の血液検査の前、暴飲暴食してました、すみません><
「痩せましょう」
血液検査の時の決まり文句で、しめられました^^;

薬局は混んでました!
いつもいる薬剤師さんともう1人、初めて見る薬剤師さんとでまわしていました。
アレクが当たったのは、初めて見る薬剤師さん。なんだかてきぱきとした印象を受けました。
血圧が高いと話すと「でも、病院で測ると10くらいは高く出ますからね^^」と明るく言われました。

今日は、ダイソーにも行ってきたのですが、その話はまた明日^^

アバター
2023/10/05 20:56
今回なにもなくてよかったね^^
アバター
2023/10/04 23:21
こんばんは 
キャンディーツリーのお庭はいつ模様替えするかな、アバは最速の短命だったかも( ̄。 ̄;)
アバター
2023/10/04 22:17
お疲れさまでした。
ダイソーの話、気になりますね。
アバター
2023/10/04 19:40
こんばんは^^
通院おつかれさまです。
体重測定は、怖いワードですね。
最近測っていません!
アバター
2023/10/04 10:20
こんにちは。
急に寒くなりましたが、お元気でしょうか?
「痩せましょう」
相変わらず厳しいですね(・_・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.