Nicotto Town



刀剣レアドロップ


鬼丸さんドロップしました~
レアドロップすると、体調不良だったりで悪い運使い切ったのか、これから不運なこと起こるのかのどっちだろうと思う;


自転車のタイヤ空気入れてもすぐにやわらかくなるのもあるから、悪い運使い切ってる方だったらいいなと。
空気入れで空気入れるor100均の空気スプレーで空気入れたらその日は問題なく動くから、パンクじゃなくてタイヤの寿命かな。

空気入れで空気入れるのと、スプレーで空気入れるのとではちょっと違うからご注意を。
スプレー缶の方はゴム通過する成分とか入ってるのか、早く空気なくなります。

完全にパンクして動かすの大変になる前に修理持っていく予定。
タイヤ交換になるか、買い替え勧められるか。
自転車もタイヤもだいぶ長いこと使ってるから壊れるの時間の問題;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.