Nicotto Town


にゃんタウン


バッタリ会ったり、マギレコしたり


今日は通院日なので、作業所を早退して駅へ行くと、

呼び止められました。
見ると、7月まで通所していた作業所で一緒だった人でした。

私の通院している病院で開催している講義に参加したい、と
言っていたのですが、無事に参加できたみたいです。
作業所の方には、あまり行ってないみたいでした。
わずか5分程度の時間でしたが、楽しかったです。

通院が終わった後には、訪問看護もありました。
9月は『ドリパス』で、鬼滅が盛り上がったんですよー、
というと、「復活上映したら、また見にいくんですか?」
と言うので、『行きますよー』と答えました。

私は映画館の会員になっているので視聴履歴が残るので、
数えてみたら軽く数えて『25回』は越えていました。
『飽きないんですか?』と聞かれたので、
『飽きません』と答えておきました。

マギレコは、見滝原組の話が始まりました。
新しいまどか、通称『ゼロまどか』ガチャを引いたら、
190連目で、『ゼロまどか』が2体きました。
天井が200連なので、もう10連引いたら、
未所持の星4魔法少女がきました。

200ポイントで交換した『ゼロまどか』と、
イノセントジェムで完凸させました。

今日はいろいろあった日でした。




アバター
2023/10/03 22:18
そうめんさん>再会、嬉しかったです!しばらく私の方の病院に来るそうなので、
       また会えるかもしれません。

       鬼滅の映画は、最低『25回以上』は見てるですね。
       全部、数えたわけでは無いので。
       この映画館の他に、4つの映画館。1個の市民会館で見ています。

       「まさか、そんなに?」の『まさか』以上見ています。

        私としては、『こんなに少なかったかなぁ~』ですけれどね。

        通院は午後は暇だったらしく、予約時間より30分も早く呼ばれました。
        暇なら3分診療じゃなく、もっと構ってほしいです。

       
アバター
2023/10/03 22:11
作業所で一緒だった方と再会、良かったですね^^
ちょっと気になったんですけど鬼滅の映画を25回見たのでしょうか?
なんだか、多すぎて「まさか、そんなに?」と思う自分がいますw

通院もお疲れ様でした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.