Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 展望 4択 せみ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

せみ

アバター
2023/10/04 23:54
雨で気温が急激に下がったせいか、古傷が痛みます(¯―¯٥) 
明日はまた暑くなるらしくて困ります…

コストコのタイヤ交換でプリペイドカード貰えるのは大きいよね(o˘◡˘o)
今後もキャンペーンの時を狙って交換するわ(笑)
前に友達にカード貸してあげた時は8400円だったのよ(^_^;)
今日の新三郷のガソリンは157円/㍑だったよ♬
前回から11㍑しか減ってなかったけど、勿論入れてきたわ(。-∀-)ニヒッ

じゃあ、まずはぶっちょちゃんとランチの食べ放題にでも行って、腹ごしらえしてから、ティータイムにお茶しながらじっくりお話聞いて貰うってのはどうかしら??(笑)
アバター
2023/10/04 21:15
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
いよいよブログも函館に着いたね
回転寿司でも高級なお店だね♪ネタも大きくて美味しそうだったよ
旅行の下調べも、しっかりしてるから楽しく美味しい物を食べて満足な旅だったのね
でも、ホテルの朝食の量には・・・ビックリ!
朝からあれだけ食べたら動けなくなりそう・・・ww
アバター
2023/10/04 16:47
こんにちは。体調は如何ですか。ぶちょちゃんは、気を使い、マッサージをしてくれ、たくさんの荷物をもって、疲れたのよね。うすうすは気が付いたのだけど、もうお別れだし、と、黙っていました。本当にお疲れさまでした。お陰様で、私たちはとても楽しい旅行でした。今度はぶっちょちゃんに、マッサージのお返しをするね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.