Nicotto Town



ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ


日に日に秋らしくなってきましたね✿


今朝は肌寒かったのでひさ~しぶりにHOT Coffee にしました♪
昼間は半袖でいいけど朝晩はカーディガンが必要ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
インフルエンザや寒暖差疲労などなど...
私も頭痛続きなのですっきりしないけど
皆さんも体調気を付けてくださいませʚ(。• •。) ʚ♡ɞ

アバター
2024/01/02 12:12
被災された方々のメンタルが心配
アバター
2024/01/01 16:38
地震、大丈夫だった?
アバター
2024/01/01 12:54
当タリマスヨウニ○o。(・ω-。p【宝くじ】q 幵┃神社┃
アバター
2023/10/20 23:03
ふ~ちゃん✿
そそ!8月末くらいからクラシック聴いてるの(* ´艸`*)
あっちのブログにも書いたんだけど『吉村妃毬ちゃん』にはまってPCで何かしてる時は
youtube の彼女のバイオリンを聴きながら癒やされてます✿
8歳の時のパガニーニーのカンタービレ✿ラ・カンパネラ✿ツィゴイネルワイゼンは圧巻なの♪
しかもめっちゃ可愛いだけじゃなく奏でる音が本当に心地良いの(*˘︶˘*).。.:*♡
一度聴いてみてʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
昨日とか夏日だったからびっくりしたよ(゚ロ゚屮)屮
もう夏物全部しまっちゃったのに(・∀・;)
長野に行きたいけど週末に雪?標高が高い山々だろうけどもう冬支度しなきゃかなw

私も最近免疫力が落ちてる気がするの...寒いのは平気なんだけど
インフルとかコロナなんて絶対に嫌だよね・・・( 。-_-。)
今まで通りの感染対策しないとです(๑•̀д•́๑)キリッ
ふ~ちゃんもあったかくして風邪気を付けてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/20 22:53
華麗なる人生さん✿
せっかくの週末は雨予報で寒くなりそうですね☂
紅葉が進むのかな~良い週末をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/20 22:51
kajyuちゃん✿
ね。。。秋だと思って夏服全部しまったら・・・夏日(゚ロ゚屮)屮
そうかと思えば週末は寒くなるって(・∀・;)
ジェットコースターみたいに変わる気候ですね・・・(ノД`)
kajyuちゃんも暖かくして良い週末をお過ごしくださいʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2023/10/20 22:49
クレアさん✿
(゚ロ゚屮)屮なんですと! どこ行くのぉ~(* ´艸`*)
紅葉が進んで綺麗だといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/20 22:48
たっちゃんさん✿
すっかり秋らしくなったと思ったら夏日(゚ロ゚屮)屮
それが一変して週末は11月並みの気温とか・・・
風邪引かないようにしてね...(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/19 22:11
みさちゃこんばんは♪

明日は天気悪そう~
明日の雨から寒くなるみたい こっちはね^^

暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2023/10/19 18:03
こんばんは^^
みさちゃんコメントありがとね^^
クラシックと洋楽聞きながらコーヒー( ^^) _旦~~すごい
私は最近スカパーのCSで80年代の歌番組とドラマ見てる。最近のドラマはTVerで見てるからニュースはスマホのみかな

10月の初めごろから家族全員で寝る時咳が凄くて、
旦那は鼻水とのどの痛みを市販薬で治して、私は少しのどがガラガラしてたので飴とマスクと長時間睡眠で治したけど、
母が寝れないくらいの咳で医者に行ったら、検査してコロナでもインフルでもないけど菌の風邪だから飛沫感染するよと言われて
トイレに入るときは便座消毒、そのあと手洗いうがい、食事は別にしたらうつらなかった。
というより全員がかかっていたのかも、母はデイサービスに行っているのでかかってきた可能性はあるかも。
最近寒さにも慣れてきたので一時期より過ごしやすい。
みさちゃんも風邪には気を付けてね~
アバター
2023/10/17 22:39
みさちゃ今日も暑かったです~
明日の朝は冷えるみたいですよ
暖かくして休んでね^^

明日も良い日でありますように☆
アバター
2023/10/17 05:55
みさちゃおはようございます。ステキどうぞ~
秋深し今日も秋晴れ高い空。カメムシ今日も出そうだなぁ・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 23:38
みさちゃ月曜お疲れ様でした~
今日は暑かったです
会社でもクーラー入れてたよ(;'∀')

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/10/16 18:43
こんばんは(^▽^)/さわやかな秋晴れの週初めです 今週もよろしくお願いいたします☆彡
アバター
2023/10/14 18:12
こんばんは(^▽^)/秋の行楽シーズンです 晴天ならお出かけには最適ですね~良い週末を☆彡
アバター
2023/10/14 08:26
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
天気はゆっくり下り坂。お出かけは今日がよさそう。
今週もお世話になりました~(*^^*)
アバター
2023/10/13 23:17
みさちゃ 今種もお疲れ様でした^^

昨日から仕込んでたおでんでお酒が進んじゃいます(笑)
良い週末をお過ごしくださいね☆彡
明日も良い日でありますように☆
アバター
2023/10/13 21:47
明日から大人の修学旅行に行きます。!!(^0^)
アバター
2023/10/13 07:45
みさちゃおはよう。ステキどうぞ~
今日も秋らしい空。昼間との気温差があるのでお出掛けは調整できる服装で♪
今日はお昼頃レシピ材料発表ですよ~
アッと今に又店イベ・・・早いね~:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2023/10/13 00:04
華麗なる人生さん✿
今週は連休最終日が月曜なので変な気分でした(・∀・;)
雨も降っていたのでお出かけもせずうだうだしてましたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
明日はいよいよ13日の金曜日ですね(゚ロ゚屮)屮ひいいいい
アバター
2023/10/13 00:01
たっちゃんさん✿
いつも優しいコメントをアリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿
秋の長雨は本当に肌寒いですね☂☂
でも今日は小春日和で☀ぽかぽかでした(* ´艸`*)
連休はどうでしたか? 私は家でうだうだでした(๑•̀д•́๑)キリッ ←おいw
アバター
2023/10/12 23:59
kajyuちゃん✿
あの暑かった日々は一体w 
秋らしくなって色々な所でHalloweenの季節だと実感するようになって来ました^^
今日は少ししか袖を通さなかった夏物も全部お洗濯で乾いたのでやっと総入れ替え出来る~♪
まためっちゃ寒い日があるかも知れないのでkajyuちゃんも気を付けてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/12 23:55
ふ~ちゃん✿
ジャニーズってブランドだったんだって改めて思ったよ(・∀・;)
でもね・・・最近の報道やNET記事なんか見てるとウンザリなんだよね・・・(ノД`)
叩けるだけ叩こうとするのは何なの?って・・・
何十年も見ないふり・知らないふり・忖度しまくってたマスメディアやスポンサーは
正直同罪だって思うの。 
あのサントリーの社長なんて自分だってセブンイレブン時代にパワハラしまくってたくせに何偉そうにw
私はジャニヲタじゃなくて自称アラオタなので他のグループに興味がないんだよね・・・
今はね、世の中のそう言う叩く風潮やジャニーのキモい犯罪行為とかもうウンザリで洋楽とクラシック聞いてます(*˘︶˘*).。.:*♡
カウコン・・・どうなんだろうね・・・タレントは悪くないのに悲しいよね・・・(T^T)
アバター
2023/10/12 23:47
し~ちゃん✿
今日は小春日和でぽかぽか✿
少し朝の寒さは和らぎましたねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
し~ちゃんもあったか~くしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/09 19:26
こんにちは(^▽^)/雨降りの週初めになっています 今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/10/09 07:50
みさちゃおはよう。ステキどうぞ~
今日はスポーツの日。でもあいにくの雨降りです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/07 18:43
こんばんは(⌒∇⌒)ノまるで木枯らしが吹き抜けるような冷え込みです 良き週末過ごして下さい☆彡
アバター
2023/10/07 13:43
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。
強風の秋晴れです。楽しい連休をお過ごし下さいね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/10/06 23:28
こんばんは♪今日は風がきつくて寒かったです(>_<)
風邪引いてないかな?
急に寒くなったから 気を付けてね^^

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/10/04 20:17
こんばんは(⌒∇⌒)ノハロウィンの月です~コロナ前より我が地域は盛り上がりに欠けます( ;∀;)
アバター
2023/10/04 07:41
みさちゃおはようございます。ステキどうぞ~
小雨の肌寒い朝です。いよいよ長袖の出番です。風邪をひかないようにね~

ニコ店イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした~(#^^#)
アバター
2023/10/04 06:40
みさちゃ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

イベクリアおめでとう\(^o^)/お疲れ様でした

今朝も冷えますね 長袖着たよ^^
寒暖差に気を付けてね

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/10/04 02:13
こんばんは
お久しぶりです。ニコ店ありがとね~。私もクリアできたよ^^

最近急に寒くなって秋物出したり戻したり忙しい中、
10/2のジャ〇〇ズの記者会見みたんだけど、会社名前変えちゃったね。
その報道聞いた瞬間なんか今までのアイドルヲタをやっていた50年間が昔みたいな感覚になって、今ハロヲタだけどジャ〇〇ズは男性アイドルでは唯一好きだったんだよね。
としちゃん、東、男闘呼組、TOKIO、kinki、嵐、タッキー、最近の新グループでは京本やなにわ、スノも好きなのにあとトラジャ。CMも少なくなって寂しいんだよね。
それになんか購買意欲がなくなってきてさ、他の人はどうなんだろう。スーパー行ってもお客さんが少ないような気がする。
メモ帳片手にこのメーカーはもう買わないとか、これは今度買うメーカーとか色々見て回ってるけど
ジャニがCM降りた商品は沢山あって安売りになってた。もう買わないけど・・・
みさちゃはどお?
家の母親にはニノがTVでドラマに出るのが減るかもと言ったら、それは困るって。
全国国民巻き込んでないか?あのビー〇の社長さ国民保険がっていうあの人
いつも大晦日ジャニのカウントダウン見て年越しするのに今年はどうするかな


アバター
2023/10/04 00:37
みさちゃ おめでとう^^
こちらこそ いっぱい応援をありがとうございます

 ↑ ほんま 一枚羽織っても ちょっと冷えてたし
みさちゃんも暖かしてね (=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.