Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月4日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3





きらきらゲットしました。
4択 セミ

フリマで可愛い浴衣とお花のフレームを頂きました。来年までしまっておくのはもったいないので、コーデしてみました。^^


アバター
2023/10/05 00:26
>あずきさん
本当にそうですね。
今のうちにと急いでコーデしました。
ちょっと若づくりコーデかもしれません。(笑)
かわいらしいですよね。
アバター
2023/10/05 00:24
>いちごさん
ありがとうございまーすm(__)m
秋らしくなってびっくりです。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/05 00:23
>hiromiさん
猫ちゃん、蛍に興味あるのかな。不思議なんでしょうね。
タウンイベも始まり、ニコタもハロウィン一色になってきましたね。
こちらは涼しくて秋になりました。(*^▽^*)
早く良くなって、秋を楽しめたらいいですね。お大事に!
アバター
2023/10/04 18:59
こんばんは~^^
可愛い浴衣にフレームよかったですね(^^♪
今使わないとどんどん使いにくくなりますもんね^^
ツインテールもお似合いで可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/10/04 15:32
こんにちは!
今年最後の浴衣ですね♡(*^-^*)
赤い金魚がとっても夏らしくていいですね☆
うちわも素敵です!

朝晩すごく寒くなりましたが、やっぱりお昼は暑いですね…
10月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/10/04 01:02
バッと見、七夕みたいな(¯―¯٥)色あいが綺麗な浴衣♥✨
猫ちん(ΦωΦ)蛍が気になって仕方ないんだね(●´ω`●)
かわゆい♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.