Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

10個です。





朝は寒いぐらいに冷えますね。地区センターの体操に行く。10人の参加者でした。少ないにゃー。それでも顔合わせた友とご挨拶。新学期になったので、新しい顔ぶれはこのメンバーだけ?寂しいですにゃ~~~。帰りに商店街のドトールコーヒーショップに寄って食事をして、お喋り。久しぶりに楽しかった。6487歩寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/10/04 01:15
お風邪など召されませんよう
ご自愛くだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/10/04 00:42
急に涼しくなってきましたねヽ(=´▽`=)ノ
体操仲間、仲良しさんですね。いいですね(*^_^*)
おやすみなさ~い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.