Nicotto Town



10/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

今日の4択

夏を感じる音はどれ?

セミ

花火 風鈴  盆踊り

いつの間にか あのゼミの声がしなくなり

虫の音一択ですね~


アバター
2023/10/05 00:02
こんばんはー。三方六のかぼちゃ味を食べたよ。しっかりとかぼちゃの味がして甘いけど美味しかったよ。

ドラ、最下位フィニッシュになりました。
結果はともあれ、まずは選手達にお疲れ様と声を掛けたい。
今年見付かった課題に各選手が向き合って、しっかりこのオフの練習に身を入れて欲しいと思う。
アバター
2023/10/04 23:54
こんばんは 
昨夜からの雨も朝のうちに上がって
エアコン無しで 過ごしやすかったです やっと秋かな~ 

今 小雨が降りだして 急に寒くなったような 
窓全開で サーキュレーターがついてるけど 
室温は 26度 過ごしやすい ちょうどいい感じですwww
これが続くといいんだけど 冬が早そうな気が・・・ www
アバター
2023/10/04 23:45
お祭りの亀すくいでGETした亀が
大きくなってたりしてね~( ^∀^)ゲラゲラ
歩いてるとじっと見ちゃうね~(´¬□¬`)
アバター
2023/10/04 23:42
あ、そっかのばらさんとこってそういう系のを扱ってるのだったっけ・・
自然VS文明ね(≧▽≦)
まぁなんにせよ、余計な草は減るのが〇、音とか糞とかは控えめが◎♪(≧▽≦)
 
あははっそうだよね、
ガチャって目的が集めることになってるとこあるね。
のばらさんたちが頑張ってくれてるおかげで
おこぼれをフリマで戴けてると信じてます、いつもありがとう(≧▽≦)なんて。。
そうそう、
服のしっぽとか髪型つきの耳とか、
絶対『別売り』いいよね、むしろしっぽだいたい邪魔(´っ・ω・)っ
まぁここが一番の稼ぎポイントだろうから、まぁ変わらなそうだけど…
 
特典も新作もなんとなく好みじゃなくって無料参加~
代わりに夏の買い残しを買えた☆(/・ω・)/
 
PCファイト!
アバター
2023/10/04 22:52
こんばんは。家ではTシャツ&ハーフパンツだったのがロンTにロングパンツになりました。
気温差にやられないようにしないとね。
今日は足痛がかなり回復してて、試しに無理ない程度にウォーキングしてみました。
痛みは出なかったので良かったです。
アバター
2023/10/04 22:35
こんばんは♪涼しくなったので上着を着用♪収納が増えてありがたいです。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/04 22:12
こんばんは^^
こちらは今日はひんやりした雨の1日でした。
明日は晴れるそうです。
アバター
2023/10/04 22:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明け方、雨の所為か寒くて目が覚めました(ーωー;
唐突には織物がいる気温になっちゃいましたね;
そろそろ毛布もいりそうです。。

新作、蒼白は使いこなす自信ないので私はスルーです(^▽^;
ヘアがまたいい感じになびいててピンチですww
アバター
2023/10/04 21:59
ppp さすがに長袖だよね!
アバター
2023/10/04 20:28
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は外は肌寒くて、長袖じゃないと寒かったですよね。
明日はお天気回復するみたいなので
昼間は暑いのかな?寒暖差がありますね(^_^;)
アバター
2023/10/04 20:17
こんばんは!なんか暑くも無く寒くも無く、丁度いい気温!このまま続いて欲しい!!w
アバター
2023/10/04 20:12
今晩は(^^) 
今朝は、肌寒かったな~ 半袖で、通勤しちまったww
珈琲飲んで、ミスチル CROSS ROAD 聴いてる♫
アバター
2023/10/04 20:03
今晩は、そうだね、朝起きて布団から出たくない、そんな感じでしたが。
雨なのか曇ってるのか、起きたけど。こんなのいつもと違うんだって
気温は正直ですね、20℃の壁って大きいですね、花もびっくりでしょうね
アバター
2023/10/04 18:48
再びこんばんは。
今日は雨で涼しくと言うか寒いくらいですが
明日は(関東は)真夏日になりそうです。
本当に着るものに困りますね(>_<)
アバター
2023/10/04 18:10
こんばんは~(o_〇)ノ このまま秋になってくれると良いのですが^^; 

先日、狂い咲き中の桜を観ました。珍しい現象でもないようです^^;
アバター
2023/10/04 17:59
こんばんは☆
小雨混じりの曇天で気温が上がらないので片付けがサクサク進みました(^O^)/

甲羅が60cmは凄いですね(=゚ω゚)ノ
以前川沿いの道で見かけた亀さんは30cmくらいでしたが大きく感じました。

でもけったり突いたりしてる男の人が居て。。
注意したかったけど目がいってて怖かったので言えませんでした。
後悔してます"(-""-)"
アバター
2023/10/04 17:34
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は寒いのでお鍋の材料を買って来たよ。
長かった夏もようやく終わりだね。

そのバイク 何だんだけど買わなかったよ。

PC甥っ子ちゃんがいるなら安心だね!

ご主人のお母さんも一周忌?早いね。
うん 人数じゃないと思うよ 母の三回忌の時は
台風だったので親戚夫婦が着れなくてね なので2人だったよ。

今回の新作では課金特典の背景が1番好きかも?(笑)
でも多分ドレスは買うと思うんだけどね~
アバター
2023/10/04 17:11
こんにちは。
10/04(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/04 15:47
こんちゃ~^^
雨が降ってひんやりの一日です。
北海道では初冠雪だそうですね。
一気に季節が進んだ感じ?www

カメもお散歩ってするのね^^;
アバター
2023/10/04 12:56
こんにちは♪
夜中から雨降りで涼しく野焼きもお休み、
ついでに金木犀の香りもまだ漂って来ない!
快適だ~♪

カメのお散歩、長閑そうですね~(*^^*)
以前動物園でゾウガメを見ていたら
お家(?)に帰る時間になって飼育員さんが扉に手をかけたら
カメなりに急いで移動していて微笑ましかったです(*´艸`)
ただ頭が入ったところで安心したのか動かなくなっちゃったんですがw
アバター
2023/10/04 08:59
のばらちゃんこんにちは

今年はあまりセミの声を聞かなかったよ
セミも夏バテしていたのかな

前髪失敗で縮毛矯正が全く効果なしのクセが変について…
再来週末にお直しだけど湘南地区まで往復4時間もかかるよ
とほほ

半年前に縮毛矯正かけたばかりの自分の写真を持って行き見せたのに
前髪のくせが強いから真っ直ぐにしてほしいとオーダーしたのに…

美容師さんは「人それぞれのやり方があるから再現はできない」だって

再来週お直ししてもらう予約電話は
違う美容師さんにしてもらう事にするよ

系列店が横浜にあるから今度からはそこに行ってみるね
ほんと前髪がいちばん気になるところだから直してもらうまで憂鬱な気分だよ~

今日は新作の日だね
ニコタも一気にハロウィンモードになりそうだね
アバター
2023/10/04 08:36
おはようさん・・チャリンコのって会社まで>>????
雨がぐりそうで降らないらしい、毎日お疲れ様ですね
のばらさんのハローウイン、コーデ期待してるよ
久しぶりの雨、秋と雨と涙って。。関係ないかなぁ??
アバター
2023/10/04 06:55
おはようございます♪北日本~東日本で不安定なお天気、気温低下に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/04 04:21
鶏さんより早くに おはようございます。今日のステキとお水の支援ですよ。
アバター
2023/10/04 03:16
コーデ

カッコイイですね~。
アバター
2023/10/04 02:21
こんばんは♪

そんな大きいのを見かけたらびっくりしますね (^^)

明日は雨で今日よりも涼しくなりそうですね...
おやすみなさい (^^)/
アバター
2023/10/04 01:51
メグム。
アバター
2023/10/04 01:12
メルシー。
アバター
2023/10/04 00:57
こんばんは。
本当に虫の音だけになって来たような。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/04 00:55
のばらさんこんばんはー
のばらさんも今週検診なんだね、がんばれー
お掃除してるだけなのになんであんなに手に汗握るんだろうね、疲れる…
 
そっかーのばらさんの場合販売よりガチャの方が問題なのね、
まぁ服ならフリマにそのうち出るし適当なくらいで、いいのかも(´っ・ω・)っ
言われるみたいに、いつのまにか趣味=似た感じのもの増えちゃうんだしさ☆
 
セミ、今年は暑すぎたりであんまり聞かないままだった気がするよ
秋のムシさんの音の方が好きだからこっちで十分だけど☆



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.