Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


ふくちゃんら・ら・らALICE沙良 桜姫

♪ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守ってるかチェックして下さい。


♪名前は?

郁菜

♪バトンを回す人5人決めて


月城ふくちゃん
ら・ら・らちゃん
ALICEちゃん
 沙良ちゃん
桜姫ちゃん

♪↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ふくちゃん(カフェ)
ら・ら・らちゃん(カフェ)
ALICEちゃん(カフェ)
沙良ちゃん(ふくちゃん部屋で)
桜姫ちゃん(カフェ)

♪↑記の人の中で一番に知り合ったかたは?

たぶんふくちゃんかなぁヽ(*´∀`*)ノ


♪5人のいいところを書いて下さい。

ふくちゃん(おもろい&たのしい❤
ら・ら・らちゃん(話しててたのしい♪
ALICEちゃん(やさしい☆
沙良ちゃん(かわゆす❤♪
桜姫ちゃん(たのしい(●゜ω^●)v

♪5人のイメージできる動物を書いてください。

ふくちゃん(犬❤
ら・ら・らちゃん(ハムスター★
ALICEちゃん(モルモット♪
沙良ちゃん(猫☆+。
桜姫ちゃん(うさぎ★☆

♪5人を色で例えると?
ふくちゃん
ら・ら・らちゃん
ALICEちゃん
沙良ちゃん
桜姫ちゃん
♪5人は自分のコトどう思ってる?
だいすき❤

罰ゲームわぁ~
う~んw
なしでいいや(●゜ω^●)v

アバター
2009/10/25 20:49
こんばんは(♥・ω・)ノ
ステキ5000超えおめでとう★
アバター
2009/10/25 19:53
すんまそ、カキはココでよかったのかな?
久しぶりステブっすww
ちなみに罰ゲームはかんにんなww
アバター
2009/10/25 17:10
昨日ごめんねー。
inしてなかったんだ・・・
今度inしてたら絶対遊びにくるね!! d(・ω・´)
アバター
2009/10/25 13:18
友達すてぷお届け㊥っ*+
アバター
2009/10/25 12:00
okだよー
アバター
2009/10/25 11:48
よろしくです(○・ω・○)
アバター
2009/10/25 11:43
わかったァ~~~!!
アバター
2009/10/25 11:40
そだお(○・ω・○)
よろしくねw
アバター
2009/10/25 11:38
おおwうちの名前?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.