Nicotto Town



10/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ ショップ・展望


4択 セミ

アバター
2023/10/04 22:24
w(=^‥^=)w おぉー!! ピンクコーデ! (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2023/10/04 21:30
ついつい目が欲しがっちゃって朝食からあれだもんねw
でも函館国際ホテルの朝食は本当に人気で朝からいくらかけ放題とかあるのよw
2・3日は全然余裕なんだけど旅の後半になると満腹でお昼ご飯が食べれないのw
あきりだちゃんもぶちょと旅行に行ったら確実に4キロ太るよw

てかまだまだブログのご飯は序の口これから すんごい海鮮丼出てくるよw 
ほんとびっくりしちゃうよw イカの踊り食いの動画もあるし定山渓温泉の食事もなかなかすごいよw
あきりだちゃんに1番食べさせたかったのは やっぱりいくらかけ放題丼と青森七輪焼きのサザエとエビとホタテと前沢牛のステーキw

アバター
2023/10/04 16:10
こんにちは。
今日は雨で涼しくなりました。
でも明日は暑くなるらしいです。
Wポチッとな凸
アバター
2023/10/04 13:57
あきちゃん こんにちは
今日も昼間は暑いです。
ピンクのコーデ かわいですね
お月さま 満月じゃないけど
昨日もきれいでした^^
アバター
2023/10/04 07:12
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

朝はもう寒い位ですね!
日中も過ごしやすくなりました^^
季節の変わり目、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.