Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 10月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

4択は  セミ  でした。



今日は夜中の2時に目覚めてしまいました。

久しぶりに雨が降っています。雨の日は開店閉業な気分にさせてくれます。

明日からはまた晴れで、8,9日とまた雨です。

昨日もやはり塔婆が書けず、今日に期待。

季節の変わり目のせいか、体調は安定しません。



昨日は花を買い、植えてもらいました。ビオラとリンドウと、

金魚草のピンクと、ちょっと高い丈の黄色い花(名前忘れましたw)です。

綺麗に育ってくれたら嬉しいです(*'▽')♡


今日も良い一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.