Nicotto Town


しんくれえる


ニコみせ初クリア♬


ニコタ登録5年目にして

ニコみせ、初めてクリアしました!!
。*ヽ(๑'∀')人(๑'∀'๑)人('∀'๑)ノ*。♪

ニコタの記念すべき15周年のケーキを貰えて、嬉しいです!
ご協力くださった方、本当にありがとうございました♪


ニコみせは「上級者向け」と書いてあったので
お店レベルとか、課金とかいろいろいるんだろうなあと
ずっとノーマークだったのですが
今回ガチャアイテム二点所持だったのもあって
意外と何とかなりました・・・!

配達員さん可能な限り増員して
素材もあらかじめストックしておければ、よさそですね。

ガチャは回すときのドキドキ期待度も含めて
ガチャの魅力だと思うので
イベントも結構大きく有利になって
レアが出たら追加でアイテム貰える可能性もあって…の
連動ガチャは
お得感あって、好き!


これからハロウィン、クリスマス、お正月、バレンタイン…と
可愛いアイテム出そうな行事続くので
キラキラためつつ
またのんびりインをしていきたいと思います~
(*´▽`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.