Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 セミ


今日は雨が降って、涼しいと言うより寒い感じです、
今日の最高気温は、22度です(-_-;)
いきなり気温が下がります、
風邪引かないように、暖かくして、
体調管理をしっかりしましょうね!(^^)!

今日のなぞなぞですよ^^
Q 徹夜で仕事をしていたらいきなり
  海パン姿の人間に襲われました。
  いったい何が起こったのでしょう?

ヒント:襲われたことある人はたくさんいるはず。

昨日の正解は
「モンスター」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界動物の日
イワシの日
都市景観の日
古書の日
里親デー
陶器の日
証券投資の日
天使の日
探し物の日
徒歩の日
宇宙開発記念日
104の日
ジューCの日
森永・天使の日
サンテロ 天使の日
トレシーの日
女子会の日
とんがらし麺の日
お取り寄せの日
天使のエステの日
等身大フォトの日
糖質ゼロの日
日本刀の日
天使のシャンパンの日
ロールキャベツの日
ピザ テン.フォーの日
LINEスタンプの日
ラーメンフォークの日
ティシューの日
みたらしだんごの日
素十忌
世界宇宙週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/04 23:44
ゼリーフラワーの種が明日までの販売らしく
急遽、足元ペンギンを作っていて
睡魔に襲われそうです・・・
アバター
2023/10/04 22:30
1週間前の暑さを考えると今日の寒さは想像も出来ませんでした><
確か1週間前の今日は33℃あったハズです><
最近の気候は暑いか寒いかの両極端が多すぎるような・・・

今日の問題は・・・ヒントでわかりそうでわからず><






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.