Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


急に寒くなって


先日までタオルケット1枚で寝てたんだけど
月曜の夜かな 寒くて目が覚めてさ深夜だったけど
押し入れから毛布出してきたんだよね
10月になって夜の気温が急に下がってきた
今まで窓開けて寝てたけどそんな事してたら凍死すると思って
昨夜から窓閉めて寝てる
薄手の毛布1枚でも寒いから昨日布団も被るようにした
長野県民ながら寒さには弱いのでそろそろ灯油も買わないと
もっと寒くなるとエアコンよりファンヒーターですからね
灯油の値段どうなんだろう やっぱ上がってるのかなぁ

アバター
2023/10/05 23:03
うちも同じく、夏のクール掛け布団と羽毛布団のコラボよくわからない体温調節になってます。
ファンヒーター様ですよね!火事が怖いので今使ってませんが、本当は使いたい気持ち。。
アバター
2023/10/04 12:59
10月に入って一気に夜が寒くなりましたね!
敷布団カバーはNクールで、掛布団は羽毛布団という何かがおかしい感じで寝ています(笑)
アバター
2023/10/04 11:52
>ねこまろさん
 どうぞ好きにお休みください
 目が覚めたらねこまろさんの部屋は撤去されてるかも
 しれません
 春になったら南の島に小屋でも作って住むことになります
アバター
2023/10/04 11:21
起きてると色々やることあって大変です。
そういう時は腹いっぱい食べて、敷地内に穴掘って、藁を敷き詰めて、来年の春まで中で寝るに限ります。
わたすは11月からそうするつもりです。
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.