Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
また戻った感じだにゃ~

昨日は何か曇った感じだったわ~
窓開けてるから涼しい風も入ってきて
とても過ごしやすかったなぁ~
扇風機もうお掃除して片づけてて良いかなぁ~(;^_^A
夜10時になって外から物音が聞こえる??
なんだなんだと思ってたら雨降ってきたよ
ぇ~ぇ今頃降るか??急いで窓閉めたよ
まあまあきつい雨も降ってったな

今はもう雨も上がり陽射しも出てきてるよ(^▽^)/
窓開けると少し風が冷たいかもね
今お洗濯まわしてるのよね
お布団も干したいから28℃で晴れらしいよ

最近とても疲れやすく横になってる時が多い
これじゃ駄目じゃんって思って頑張るんだけどね
身体は正直なんだよねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/05 06:51
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

大丈夫ですか?
ご無理なさらずにですよw

朝が気持ちいい(^▽^)/
なんやかんやの木曜日^^
あと一息でんなw
今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/04 23:54
みるくさんこんばんわ
今日はまだ過呼吸のダメージがあったので寝てましたが寝てるのって俺は苦痛です。寝ればいいやんて言われそうだけど寝られないし体痛いし月に何度か見ている地獄の1日間は布団の上で何も考えられずに苦しいばっかで俺は病気ではないです。そういう診断もされたことないけど月に1回はあるんですね。男女って不思議なもんですよね俺も思いますうちの親も離婚したけどまた一緒に暮らしてるなんやそれってなりますが、子供の俺としてはよかったうれしいとおもってるところです。昨日はあんまり書きすぎて1000文字超えたからでもそのくらいミルクさんと直接会って話がいっぱいありすぎてて。男と女はうちのおやじなんかは今でもぶっ殺すぞでてけーなんてやってて、俺はなだめるけど親父を。うちのおやじはおかんいないと無理な人です自分でやればできる人なんですが甘えてるんですね。男はそういうところありますよ。本当に出てけーて言って出ていかれたら困るんですよ。ミルクさんのお父さんお母さんも二人だけにしかわからない何かがあったと思います。男って結局甘えん坊なんですねいくつになっても。ということで長くなりましたが。俺は学生のころこう呼ばれてましたお前は満天の星空だって
手を伸ばしても届かない距離で綺麗に光ってるしかも全部綺麗なんやと
これは俺が作った話ですので座布団1枚お願いします。いや2枚でお願いします。体調はお互い気を付けましょうちとミルクさん無理しすぎですよー
ミルクさんへ
uki
 
アバター
2023/10/04 17:05
こんにちは。
10/04(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/04 16:56
こんばんは~(o_〇)ノ このまま秋になってくれると良いのですが^^; 

キラキラは 10個でした^^;

夏が暑過ぎたので 体感温度がおかしくなっています^^;
アバター
2023/10/04 15:04
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は雲が多かったですか。
とても過ごしやすかったのは何よりですね。
 そうですね、こちらも昨夜は豪雨でした。
なるほど~、そちらは陽射しがありますか。
お布団が干せるのは良い気候ですね。
そうですね、この時期は疲労しやすいですね。
季節の変わり目ですのでどうかご無理をせずにいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/10/04 10:51
ミルクちゃん おはよう^^

季節の変わり目で夏のお疲れも出てるよね
こころも急に涼しくなって眠くて眠くて〜〜
体調崩しやすい時期だから 気をつけてね(*・ω・)ノ
疲れた時はゆっくり休んでね(●´ω`●)
アバター
2023/10/04 08:42
おはようございます。
夏の疲れが出る頃なので気をつけてくださいね(*^^*)
涼しくなりましたねえ。
アバター
2023/10/04 08:41
おはようございます
此方は朝から雨降りでちょっと肌寒いです。
季節の変わり目で体調を悪くしないようにね。
お疲れを感じたらゆっくり休んでください。
アバター
2023/10/04 08:26
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
涼しくなると・・途端に夏の疲れが出るねえ~~~!
毎日まではいかないけど・2日に一度・1時間くらいのお昼寝は体にとって・**宝ですよ・・❕
また季節の変わり目は・・しんどいね・!。。季節も変わる・体の細胞も変わる時・・。
体調を崩しやすい時です・・。気を付けてくださいね・・❕・
アバター
2023/10/04 08:04
おはようさん・・
久しぶりの雨。。秋と雨って関係ないかなぁ??
ミルクちゃん、今日も頑張るって仕事で宇sかぁ??
今朝は寒かったねぇ、起きるのがつらいけど、腰が痛くって起きちゃった
アバター
2023/10/04 07:06
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

銀杏の季節ですね!
朝はもう寒い位ですね!
日中も過ごしやすくなりました^^
季節の変わり目、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.