Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 5

涼しい朝です。気持ちがいいですね。


ピグに戻りたいなあ。。


4択はセミ

アバター
2023/10/05 07:31
KENTYさん
うん、そだねー
前をむこう!
アバター
2023/10/05 07:30
uki
どうもありがとーw
ukiは、人を泣かせるようなことはしないでしょー
絶対にしないよ^^
アバター
2023/10/05 05:23
前進あるのみ!
アバター
2023/10/05 00:05
さちさんこんばんわ
俺も少しピグやってたけど、ここはせめて部屋に誰が来たのかとか表示してほしいです。わかるようにしてほしい。ピグは今思えばよくできてたゲームだったなあと思う。
何でなくなるんだー?
友達にも会いたいし
男と女は色々ですがさちさんはかわいらしいしでも二人にしかわからない何かはありますよね。
俺は立ち悪いのであまり結婚とかには向いてないけど他で子供作ったりねやりたい放題だったらけっこんすんなっていうはなしですよね。俺は子供は作ってないけども。やりそうな男なのでよっぽどの女じゃないと無理だと思います。そういう男の所にコメントありがとうね。でも俺はさちさんはおしゃれで素敵な人だと思う。さちさんへ
uki
アバター
2023/10/04 22:37
銀嶺さん
うんうん、3年前の話だけどね?w
アバター
2023/10/04 22:33
ピグ民のみなさん、ニコへ流れて来てるみたいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.