Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3

4択→「セミ」



ショップ広場→ニコっと洋服店のピンクのひさし


展望広場→月うさぎ製菓の紫の日よけ

アバター
2023/10/05 02:18
かえでさん、こんばんは~♪

おばあ様、いつもかかってる内科とかで相談してみるのもいいですよね。
検索してみたら、他にも心療内科とか物忘れ外来とかでも診断してもらえるみたいですね。
母は、前に脳の健診みたいなのを受けて、その画像で発覚したんです;
その認知症のお薬は、いつも高血圧の薬をもらってる内科の先生に出してもらってます。
うちの母も、責めたりすると、ものすごく気にするので、あまり気にしないように
ふわっと話してます(^▽^;)

フリーレン、良かったですよね^^
うちの娘も気に入ったみたいです^^
2話まで見て、これ以上見たら涙腺が崩壊するのでやめとくと言ってました(^▽^;)
エモくて良い作品だそうです^^

もうそろそろ山田の最新話が出るのかな?
いよいよお祭りで対面♪
楽しみにしてますね~(*^▽^*)

ではではまた~(#^^#)




アバター
2023/10/04 22:50
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
冷えても痛くなるでしょうか?
運動で鍛えるしかないのかな?

今日も元気に「プーちゃん腰が痛いよ」と言ってましたww

お大事になさってください( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2023/10/04 22:18
こんばんは。
かなり良くなりましたが、
それでもまだ少し腰が痛いです。
なかなか治らないですね~。
筋を痛めると時間がかかりますね。
ぶーちゃんもそうなのかな?
アバター
2023/10/04 20:26
たもちゃん❤

なんですと!
今日も仲良く、ラッキーセブンちゃんな2人だったのね(^_^;)
アバター
2023/10/04 15:52
かえでちゃん♥

なんとまぁ~
今日も なかよく ラッキーセブンちゃんな 二人~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.