Nicotto Town



ささくれ

もうでないといけない時間近くなのですが、今日は1日雨みたいです。

夜中に凄い雨で、この勢いだとやばいなあと思っていたら小降りになりましたがとにかく寒いです。
→凄く込んでいて受付も待機席一杯で一時中止になりましたが、ぱぱぱって感じにすすんで終わりました。
行きも駐車場一杯でしたが、帰りは更に大変なことに。
最寄り駅からは10分か5分未満?(どちらの駅かで変わる)なのですが、何処から来るかで車必須かもしれないなあと思いました。
福祉バスもあります。

最近またもにさんのささくれが酷くて、私にささくれもんじろうと名づけられていました。

手芸コーナーにある、ダイソーとかにもあるこのはさみがささくれ切るのに便利です。
そして友人が薬剤師お勧めのささくれ用グッズを教えてくれました。
・メンソレータム メディカルクリーム
・メモA軟膏
が安いし、効果高いそうです。
https://kameshima.jp/?pid=151520636

KFC
チョコボ!
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/9990216

アバター
2023/10/05 08:56

うなちゃん♪さんへ

止んだけど寒くて今日は少し気温上がるけれど肌寒いので長袖が多いです。
こう聞くと日本長いなあと思います。
気温かなり違いますよね。
水浴びは暖かい日か、少しだけしています。
良いにおいを保つには必須ですよね笑。
におい違う・・。

KFCはコラボなんです。
ファイナルファンタジー X-2はやっていたら、家族が途中からやってくれました。
能力値のアレ苦手なんです。
そういえばバイオのベロニカとかDEVIL MAY CRYもそうだったような。
妊娠中ずっと吐いててあまり動けずだったのと、もうゆっくり出来ないかもしれないから思い残すことを失くそうと色々やっていました。
個人的にやっていたのはチョコボのですよー。

エルダさんへ

凄く寒かったのですがお昼頃に少しましになりました。
長袖きる日が多いです。

ささくれ、抜くよりまずきったほうがいいですよ。
きりづらいところだとたまに頼まれます。

チョコボ可愛いですよね。
主にチョコボ主人公のやっていましたが、ゲームでは乗り物以外に食肉としてというのにショックを受けました
アバター
2023/10/04 17:46
今日東京のアナウンサーが寒い寒いって言ってたので、関東はだいぶ寒そうですね。
ささくれ、うちの子も時々作ってよせば良いのにむいて悪化させてます^^;

チョコボ可愛いですよね。
うちはFFやってないけど、やっていたら買いに行きたくなるかも
アバター
2023/10/04 12:20
東京は雨なんですか~20℃切るともう長袖で羽織るものも必要ですね(;´Д`)
四国は晴天でまた30℃近くなり半袖で過ごせます^^
文鳥たちは今日も気持ちよさそうに水浴びしてます(^ω^)
福祉バスがあるのは助かりますね(*^▽^*)

FF14とケンタッキーのコラボですか。
ファイナルファンタジーシリーズはプレステでⅦは遊びました(^ω^)
オンラインゲームになってからは遊んでないですねぇ(´・ω・`)
スイさんはFF14をやってるんですか(▰˘◡˘▰)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.