Nicotto Town



トリックオアトリート♪

トリックオアトリート♪

もらったステキコーデ♪:19

9月タウンイベントは、途中から参加して、


メロディーポイントの交換は、
15thアニバーサリー セレモニーウォール
と交換してきた。

10月のイベントにも参加してみよう

トリックオアトリート♪

アバター
2023/10/25 10:23
ドラゴンさま!かっこいいですね。ラッキーでした♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/10/06 04:01
この貴重なドラゴンさまは、大変ありがたいことに、
ココの大先輩から、
プレゼントとして頂戴しました。

異世界物はゲームですか?
良く知らないのですが、
ドラゴンファンタジーというのは耳にしたことがあります。



新入りには勿体無いドラゴンさまです。

修業が足りない新移住民なので、
ドラゴンさまに乗っても家の屋根には登れません。
アバター
2023/10/05 22:16
こんばんは。

この乗っている生き物(ドラゴン?)は服なのか背景なのか?
なんて不思議に思ってましたが、タウンでお会いして、本当に乗ってるんだ!
って、ちょっと羨ましいです。
それはどうやって手に入れるんでしょうか?
アバター
2023/10/04 22:12
こんばんは
すごいですね~まるで異世界物のアニメみたいでかっこいいですよ
アバター
2023/10/04 19:36
こんばんわ、はじめまして。

上素敵!


トリックオアトリート!
アバター
2023/10/04 19:00
サンクスハロウィン トリックオアトリート♪ Cコインで買ったアイテム持って参加してみました。何かキャンデーもらえた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.