Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+着回しを考慮^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

最低数;;


昨夜からの雨が朝も残り冷え込んでいました
そのご雨はあがったのですが
1日ひんやり
確か先週は夏日でしたよね?
涼しいと言うよりまだ気温になれないので寒いです^^;
暑いとか寒いとか文句が多い私ですw
朝の室温22℃、最高室温24℃

キラキラの数が足りなくて交換できず・・・・
しょうがないので購入しました^^;
色で散々迷ったんですが無難に白に
↑何気に白アイテムが多いので着回しができるだろうとw

アバター
2023/10/05 20:01
>LEAFGさん
本当ですよね^^;
扇風機仕舞おうかしらw

>みかんさん
1日もですが日々の気温差もありますよね><

>ケイトさん
ありがとうございます^^
私も飽きました^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
アバター
2023/10/05 19:19
白も素敵ですね。
アバター
2023/10/05 09:09
白いいですねー
紫と赤は飽きたー
アバター
2023/10/04 23:48
体調気をつけましょうね;;この気温のアップダウンは結構危険ですヾ(- -;)
アバター
2023/10/04 23:16
ついこの間までエアコンフル稼働だったのに・・・ですね^^;
アバター
2023/10/04 20:34
>トシさん
台風が来ているとどうしても湿度が高めですよね。
アバター
2023/10/04 20:28
昨日は台風の良い風が心地よかったんですが、、、今日もジメジメしたお天気でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.