Nicotto Town



んん?


曇り時々雨・・・パッとしないな~


腰痛もパッとしないまま1週間経ってしまった。

一応、昨日よりは痛みは減ったかな?

痛みに慣れたんじゃないか・・・と言われてしまうと否定する材料はないかなw

ってな感じに来週は整骨院かな~

2カ月かけて増やした2kgの体重がこの1週間で減らしてしまった・・・がっかりだ・・・

左の首元に内出血があるな~

前にもあったけど、何だろうか?

右手の人差し指に縦線が見えた。

よく見たら感情線が人差し指の第二関節を越えた所まで伸びてるように見える。

こんなんじゃなかったように思うけど、変わるもんなんだって実感したよ。

アバター
2023/10/05 18:30
なんだかんだと面白いと思い込んじゃえば面白くなるかもしれないね。
アバター
2023/10/04 20:37
なぁに~?なんだろうね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.