Nicotto Town



みんにゃで別荘へお出かけ(=^・^=)




     今日は朝から別荘へ♬(=^・^=)
  早く行きたくてしかたないみんにゃが
  早く~♬早く行こう~♬って言うから
  朝ご飯をバスケットに入れてもらって
     お車で食べることに♬(=^・^=)









ピンクのボレロとロングワンピ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/10/05 23:28
ピンク可愛いなぁ~。
このコーデ、ピンクか、ベージュか、って思ってましたが、どっちも可愛い~。
アバター
2023/10/05 22:26
ピンクコーデ、とってもかわいい (≧∇≦)
これ、組み合わせるといい感じになるんですね。
アバター
2023/10/05 21:56
こんばんは。
ピンクのボレロとロングワンピ可愛いですね。(o^―^o)ニコ
背景やピンクのバスケットもぴったりです。あずきちゃんらしくってお似合です(*^▽^*)v
今日はピラティスに行ってきました。
寒暖差が大きいのでお風邪ひかないように気を付けてね。
アバター
2023/10/05 21:21
ピンクがとても可愛いです^^。秋はチェックのイメージがします^^。
アバター
2023/10/05 20:56
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのロングワンピ買ったんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
私も欲しいけど、何色にしようか悩んでてw
ボレロも可愛い♥

今、ウォーキングしてきたけど、長袖羽織ってたけど、少しヒンヤリだったよ^^;
PCの気温は19℃だから、確かにヒンヤリするよねw
昼間も曇ってたから、涼しかった^^
いっぱい、買い出ししたんだね~(●^o^●)
ほんと、今日は汗かかなかった♥

今回のイベは、私も欲しい物ないから、とりあえず、無料アイテムで参加w
あずきちゃんはお休みなんだね(*^^)v
それもいいかもね~♪
来月は、欲しい物出てきたらいいね(#^.^#)
アバター
2023/10/05 20:09
こんばんは あずきさんもいつも別荘ですもんね わたしのところもときどきですが、、、いつもドレスアップ
アバター
2023/10/05 18:32
あずきさん、こんばんにゃん♪
朝晩は肌寒さを感じる位で、昨晩は冷え防止の靴下を履きました。
日中はまだ温かいけど、朝晩は半袖はきつくなって来たかもですね…
明日は友が子猫を伴って、遊びに来るんですが、かなり大きくなったみたいだけど
白と仲良しで居てくれるかな?(*ΦωΦ*)
アバター
2023/10/05 18:27
こんばんは
柔らかなアイボリーヘアに
ピンクのボレロとワンピが可愛い(#^.^#)
夕焼けの背景も良かったけど
こっちの朝の背景も綺麗♪
同じ背景や服でもほんと
組み合わせで色々違ってくるので
とっても楽しいです

アバター
2023/10/05 18:05
バスケットにいっぱいの朝ご飯美味しそうですね♬
別荘楽しいでしょうね(^o^)♬
アバター
2023/10/05 18:03
こんばんは♪今日は予報ほど暑くなりませんでした^^もうそんな暑い!って日は無いのかもしれません。エアコン掃除しても大丈夫かな?

今日は買い出し行ってきたのですね?お疲れ様です!今は中途半端な季節だからメニューも悩みませんか?
でも今日は久しぶりにみそ汁作っちゃおうかな?

ピンクのボレロとワンピ、すっごく可愛いですね^^明るい雰囲気になってとってもお似合いです☆彡
このバスケットの中身、美味しそうですよね(^^♪

今月はハロウィン尽くしみたいなのでコーデもしちゃいました(^^♪でもキラキラ交換のアイテムはちょっと。。。

ガーデンポイントが思いのほか貯まったのでキャンディーマシーン交換出来ました♪お水たくさんしてくれてありがとうございましたm(__)mでも右側の納屋に変えれなくて残念★右側の納屋は種でメガ咲かせて作ったものじゃないと駄目なんですね?知りませんでした~(´;ω;`)ウゥゥ

前回のイベントのドレス、お声をかけてくれてありがとうございます。でも大丈夫です^^
いつも気にかけてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます!
アバター
2023/10/05 17:31
こんにちは^^

みんなで車で朝ごはん楽しそうだね〜(*^◯^*)
朝の背景にピンクのコーデが可愛い〜〜
こころと お揃いできるねo(^-^)o

こころのコーデ...今日は怖い系になっちゃったよ
ドレスが欲しかったの
で...合わせてたらこんなことに〜〜〜
怖いのは苦手です〜

こちらは朝は寒いくらいだったけど日中は25℃まで上がったよ
晴れててお掃除するのにちょうど良くてお掃除頑張りました(*・ω・)ノ
真夏と違って体が動くのよね〜
本当にね このくらいの気候が続いてくれたら嬉しいね♪
アバター
2023/10/05 16:29
車で朝ごはん楽しそうo(*⌒―⌒*)o
ピンク系コーデもかわいいね☆
アバター
2023/10/05 16:23
こんにちは♬
ピンクのボレロとロングワンピお似合いね♬
バスケットの布地もお揃いのギンガムチェックで可愛い~♬
今日は別荘に♬みんにゃ大喜びですね^^

コオロギとカエル大きいですね;
きっと私なら「ぎゃー」って大声出してますw
うんうんハロウィン系は好みがあると思うよ^^
それにあずきちゃんのお話とはちょっと方向が違うものね。

今夜は寒そうなので羽布団の準備をしました♬ (*^^*) 
お布団かぶって眠るって、幸せだわ~w
朝、起きれるかな(=^ლ^=)♫
アバター
2023/10/05 16:08
おこんにちは あずきちゃん~♪

ピンクのボレロとマーサのケリーも可愛いね♪
私はローズピンクな~
8月分はそれほどないと思ってたんだけど
サマーチャイナのヘアを何色も買ってしまったわ(笑)
そうそうサマーチャイナも長い方を1色買ったよ。
今日は別荘にお出掛けなのね~
みんな嬉しそうだし可愛い♪
バスケットから湯気が 中身が気になるわ(笑)

あずきちゃん あとは昨日のところに書くね~
アバター
2023/10/05 16:06
こんにちは!
涼しくなったのでワンピースにボレロがピッタリですね(^^♪
ピンクのカチューシャも可愛くってとっても素敵なピンクコーデですね(^^♪

みんにゃお出かけが待ちきれなくてお車で朝食なのね(^^♪
それもとっても楽しそうでいいですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/10/05 01:05
ピンク✨♥良いね★
バエてる(^^ゞ(¯―¯٥)
バスケットをたくさん入ってるね(●´ω`●)
食べ切れなさそう〜(¯―¯٥)

相変わらず4ニャンズかわゆい★✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.