Nicotto Town



ほんまにありがとね^^




またまたかっこいい背景頂いてありがとうございます^^

ハンギョドンのも好きやしゴシック調の背景も好きやわ^^

イベントはサボって今やってないからな(;^ω^)

毎日料理作らなかった姫茶が、料理考えたり作ったり、ほかのこと考えたり、片付けもままならないまま毎日が過ぎていく。。。

料理もおもに晩御飯を考えてるんやけどなW
朝昼晩全部は無理やしな(;´Д`)

なんでもええっていう割に、大したもの食べてないとなるねん(◎_◎;)

ほらなんでも値段も上がる中先行きどうなるのか@W@

ママの通帳とかのお金見ててもお金に無頓着なのでどの程度、今後何になんぼいってお金を回せるのかめちゃそこが解らんから落ち着かないねえ。

スマホも高いもんなあ毎月スマホあの値段から減らしたい(~_~;)

あっ、日記かいてもたなW


背景もらってありがとうの日記やのに(;´∀`)

いやあああほんまにもらってばかりありがとなのだあ^^




アバター
2023/10/05 17:11
スマホから来ることが多かったから
気付くの遅れてしまったけど
姫ちゃ、プレゼントありがとうね^^
お返し気にしなくても良かったんだよ
でもずっと大切にするね^^
アバター
2023/10/05 00:13
姫ちゃのお名前に合うような背景かと思って
喜んで貰えて嬉しいです^ ^

私はお料理苦手なので教わりたいぐらいだよ

何でも値段上がるのは困るね
何か困ったことがあれば
私でも他の誰かでも
姫ちゃが辛くなる前に相談するんだよ

イベさぼってても
姫ちゃがニコタに居てくれるだけで
ニコ友としては嬉しいよ^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.