Nicotto Town



♪は699個でした


残念あと1つ。

アバター
2023/10/06 23:29
蘭夢77667♡さん、こんばんは。

ずっと暑さに参っていたけど、気付けば紅葉の季節ですね。
去年満車で停められなかった白駒池、また行ってみたいです。

ただいま増量中で、食欲の秋は控えねば。(笑)
アバター
2023/10/06 15:08
配達お疲れ様です。

秋刀魚、栗ご飯、松茸・・食べるの楽しみですね!(*^_^*)

今年の紅葉は深い赤色が予想されるそうですー。
アバター
2023/10/05 22:58
蘭夢77667♡さん、こんばんは。

ありがとうございます。
何か着慣れない服で、何となく恥ずかしいので、すぐに着替えちゃいました。
アバター
2023/10/05 12:02
お似合いですね~^^
アバター
2023/10/04 23:51
四季さん、こんばんは。

引きは良かった気がします。
残り2日であと48個。もしかしたら行くかも?
ところがそこで11+12=23個。
最終日残り25個だから、12+13ならクリアでした。
残念、12+12でひとつ足りませんでした。
庭の方は全然足りません。バルーン欲しいけどワーキングプアなので。(笑)
アバター
2023/10/04 23:43
え〜?あと1つで衣装に届かなかったんですか?
それは残念でした。
音符の引きは良かったんですね。私はかなり
足りかったですよ。ほとんどバラの壁に替えました。
イヤーカフも。結局、バルーンも貰いました(^◇^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.