Nicotto Town


ちょこころねの日記


天使の日だそうなので


残り数分だけですが、10月4日は天使の日だそうなので

天使コーデで一日を締めくくろうと思います。

誰にでも守護天使がいるというそうですが、
私の守護天使さんはどんな感じなんだろうな~と時々思ったりします。

アバター
2023/10/06 21:13
ころねちゃん ↑ そうやったんやw
知らんかったし~

うちの守護天使 按摩してくれたらええのに
肩が重くて。。。ww
アバター
2023/10/06 06:38
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

花金^^
一気に寒くなりましたね。
そろそろ衣替えしなくちゃw

明日は京都祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
久々に店長やお友達に会って来ますw

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
キラキラした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/05 09:11
おはようございます。
ガブリエルさんとかラファエルさんがいいなあ
アバター
2023/10/05 05:18
天使の日だったの?知らなかったです。
アバター
2023/10/05 00:59
天使の日だったのですか! 
そんな素敵な日を逃してしまって残念です……コーデしたり
お話書いたりしたかったなあと。

ちょこころねさんの守護天使さんは、きっと心優しい素敵な天使さんですよ(*^^*)
アバター
2023/10/05 00:52
素敵な天使コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/10/05 00:22
そりゃぁもちろん
心優しい、文章の才能あふれる
守護天使様にちがいない! ( `・ω・´ )b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.