Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月5日)



ビーチ広場 4個
ペット海浜公園 15個
ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 ポップ






アバター
2023/10/06 13:50
>夏ちゃん
送ったので確認してね。
アバター
2023/10/06 11:36
メロディちゃんへ

 お~メロディちゃん♡
 ちょうどイン出来たところだったよぉ。
 それはうれしいです。
 だからなんか違うと思えたんだね~
 ありがとう、よかったらお願いします。

 今日は気をつけて楽しんできてね。
 午後からは、終了まで見られませんが。。。
アバター
2023/10/06 10:11
>夏ちゃん
こんばんは。
夏ちゃんに前、伝言で聞いたことあったけど、一体型フェイスの紫水晶や紅水晶に「目の中のキラキラ~2022~」合わせると可愛い目になるんだけど、それがダブってるからほしかったらあげるよ。
持ってる?このコーデの目にも使っています「目の中のキラキラ~2022~」
アバター
2023/10/05 22:48
コーデもとってもかわいいね♥
たくさんおキラキラもおめでとうございました。
アバター
2023/10/05 22:47
メロディちゃん、おこんばんは☆
ずいぶんサボっててごめんね。
毎日眠気に負ける夏子だよ;;

買わないつもりがドクロと後ろの、買っちゃったw
過去の目玉がきょう成立したよ~
アバター
2023/10/05 22:34
>あずきさん
そうなんですね。
わたしは。リアルでもハロウィンの仮装とかやりそうです。(笑)
ニコラスのハロウィンライブがあるからね。
アバター
2023/10/05 22:31
>hiromiさん
学校に行かれたんですね。
少しずつ回復されテ良かったです。(*^▽^*)v
アバター
2023/10/05 19:14
こんばんは~^^
今日はグッと色っぽいですね(^^♪
お似合いで綺麗です~(#^.^#)♬

ハロウィンは メロディさんのご想像通り苦手です^^;
もっと子供っぽくて可愛いのなら まだいいんですけど^^
和洋問わず怖い系は^^;
だから今回のタウンイベはお休みします^^
アバター
2023/10/05 01:51
うみゅ(●´ω`●)✨
ハロウィンコーデ♥良いね★wwwお化け出そう(¯―¯٥)

こんばんは✨☁多い♥少し怠い薬飲み学内来たよ★普通処理目標かな:-(最近早眠は気温かなぁ〜(¯―¯٥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.