Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 10

ピンク出た。 13個です。





涼しい。いきなりだと風邪をひくね。今日はクラフト同好会のメンバー3人が家に来てかご編みして、お喋りして帰られました。楽しかったでーす。1ヶ月1度家で教室やろうと思います。家の方が教えてあげる事が出来るので、いいのではないかと。暫く
この方法で進めてみようかと。
所でゴーヤの復活が、涼しく成ってきたので止まるのではないかと思いますが今だに実をぶら下げています。今夜もぐっすり寝れそうね。ねま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/10/05 19:37
お家でクラフト教室楽しそうでいいですね(●^o^●)
おやすみな~さい♡
アバター
2023/10/05 00:45
おぉぉ きんぴら先生 ヽ(=´▽`=)ノ
奇跡のゴーヤ! 復活のゴーヤ! 進撃のゴーヤ! (; ・`д・´)っ/
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.