Nicotto Town



10/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

キラキラ ペット・ビーチ


4択 ポップ

アバター
2023/10/05 22:43
あらまあお色気が・・・ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2023/10/05 20:03
再びこんばんは。
寒いなら厚着とか暖房入れるようですかw
アバター
2023/10/05 19:31
あきりだちゃん函館朝市のイカ釣りが時価なんだよw
今回は1600円だったけどイカ1匹釣ってさばいてもらって その値段はやばいねw
つい10年前は5・600円だったみたい

あきりだちゃんは函館もいいけど青森で大間のマグロもいいかもね~
切り落としや赤身の漬けならそんなに高くないし
次回ぶちょもヒラメの漬け丼と大間のマグロ食べに行くぞ!
大同江の焼き肉も叙々苑なんかより全然美味しかったんだよ

あきりだちゃんも4キロ太る覚悟が出来たらぶちょに声かけてね~
お金はある人が払うシステムだからレジの争奪戦だよw
お会計時にささっといなくなる人はいるけど うちは伝票をこっそり持ってトイレに行くふりしてお会計を済ませちゃうのよw
笑っちゃうくらいみんな見栄っ張りw ぶちょも負けてないよw
アバター
2023/10/05 15:29
こんにちは。
天使さんかと思いきやバンパイヤも良いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/10/05 06:52
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

朝が気持ちいい(^▽^)/
なんやかんやの木曜日^^
あと一息でんなw
今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/05 01:46
こんばんわぁ~かわいいでーす。
まだ体力なしだよ~ほんとごめんね。

おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.