Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ ペット 4択 ポップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 15

ポップ

アバター
2023/10/05 23:59
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪  

体調は微妙なのよ…( ´Д`)=3
今日は診療拒否されたしね…( ´Д`)=3
やってらんないわ〜・・・・・・・
アバター
2023/10/05 22:38
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
イカ釣り・・時価なんだね思った以上にお高いんだね
北海道だから安いのかな?と思ってたわ
でも、釣ってすぐさばいて食べたら、めっちゃ美味しいよね♪
カニも高いね~買えないわ
ぶっちょちゃと一緒に旅行に行ったら・・・4キロ太るのなら
遠慮しますww
楽しそうだけど・・・太りたくないわ~^^
アバター
2023/10/05 17:45
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬

ぶっちょちゃんは旅行楽しかったかな?(○´∀`)ノ
モンはお薬を変えてもらって様子を見ている所。
このまま調子が良くなると良いなぁ^^
ぶっちょちゃんの方は調子はどうかな?
急に涼しくなったよね(●'Д'●)
季節の変わり目、体調に気を付けて無理しないように
素敵な10月を過ごしてね(○´∀`)ノ

また体調の良い時来るね~(○´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.