Nicotto Town


しんくれえる


10月イベすたーと

画像

ハロウィンのタウンイベント、はじまりました

今回、模様替えのアイテムは全部揃えたいです…特に棺桶ベッド!
毎回もらえるお菓子アイテムも可愛い~
着せ替えのブローチやキャンディも欲しい…!

児童ダークファンタジーバンパイア小説の『ダレン・シャン』の
20年来近い大ファンのわたし
ゴシックものももちろん大好物なので
ハロウィン時期はワクワク、ソワソワします



毎回無料のほうのイベアイテム購入ですが
カラーバリエーション豊富で
何色買おうかいつも迷います^^;

イベの公式キャラクターは
ニコタ常連さんには
「あ、毎年恒例のキャラだ♪」という感じなのかな
こないだの「今後のニコタに期待したいこと」のお題日記色々拝読してて思ったのですが
タウンの公式キャラをもっと知れて親しめるような機会があればいいな。


着用のものは
キラキラ制度始まって初めて交換したドレス
着るのひさびさです!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.