Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2718)前歴

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ コンサ~ト~~♪
「bonoはタウンイベを頑張って
 15thアンバーサリーコンサートチケット2023を
 ゲットしたんだ。
 音楽は大好きなんだᵔᴥᵔ」
「bono、楽しそうだね」
「うん! これからコンサートに行くんだ~~
 Toshiはチケット持ってないでしょ~~」
「まあ・・・・・・
 どんなコンサート?」
「え~~ と・・・・・・」
(チケットを点検するbono)

「あれ~~~
 日付も会場も演奏者も書いてない・・・」
「それはおかしい・・・・・
 ニコには前歴があるね」
「メリークリスマス号のチケットだ」
「切符の説明はあった気がする?」
「そうなんだ・・・・・・
 でもね、ホームもできなかったし
 電車も来なかった」
(肩を落としうつむくbono)


(ポップ)ペット  ビ〜チ

アバター
2023/10/06 04:11
bonoは苦手なお洗濯を頑張ったんだ。
Toshiのお手伝いに感謝なんだᵔᴥᵔ
ジュ~スは美味しいな♡
アバター
2023/10/06 01:26
こんばんは(*^^*)
以前イベント特典のチケットでトラブルがあったのでしょうか?
多分登録前の話なので気になります^^;
アバター
2023/10/05 23:56
チケットは貰わなかったです^^;
だって 前科があるからね・・・
アバター
2023/10/05 23:03
私はまだチケットは貰ってないんだ〜。
そうか、チケットには何も書かれてないのか…
じゃ、私は貰うのやめようかな…
アバター
2023/10/05 22:38
bonoちゃん アニバーサリーコンサートどんなコンサートなんだろうね
ニコは謎が多いね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/10/05 22:33
今晩は✨
そうそう前にチケット貰ってたね(^_-)-☆
朝まで寝室以外の窓少し開けて冷房無しで寝たけど昼間は窓開けっ放しだと寒くて少しだけ開けてOK
アバター
2023/10/05 22:10
詳しく書いておいてほしいですね^^
アバター
2023/10/05 22:09
そういえば…とアイテム検索してみれば…
チケットも切符もたくさんありました(;´・ω・)
コンサート、自分たちでやって!ってことかな?

いきなり涼しくなったから寝冷えしないように気をつけてくださいネ(*´∇`*)

アバター
2023/10/05 21:26
こんばんは(^^)/
思い出しました メリークリスマス号! イベントがありそうな感じで期待しましたね
アニバーサリーコンサート券はもらいませんでした もうたくさんのチケット持ってるからね
アバター
2023/10/05 21:19
こんばんわ!チケットgetおめでとうございます~
日付、会場書いてないのか~中央イベント広場に行ってみるか~
アバター
2023/10/05 20:55
後2ヵ月ほどですが2023年のフリーチケットとか・・・
アバター
2023/10/05 20:02
チケットよかったねー^^
アバター
2023/10/05 17:21
すごい夕立で驚いちゃった!

タウンでの定位置が微妙にズレて
bonoはなんだか疲れちゃった。
Toshiの家でリラックマするんだ。
今夜はギフテッドの最終回を楽しむんだ。
なんだか続編もできてるらしいんだ。
地上波はいつになるのかな?
アバター
2023/10/05 16:52
過ごしやすい1日だったようで良かったです。
ここは過ごしやすいから、寒さが加わってきてます(;^ω^)
アバター
2023/10/05 14:53
過ごしやすくてご機嫌なんだ〜〜〜

イベ広場は暗いから明るい色のアウターが欲しいんだ。
頑張ってフリマを探したけど見つからなかった。
アバター
2023/10/05 13:40
こんにちは♪
コンサートチケットもやっぱりイチゴ(15)色ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/05 13:14
コンサートいいですね。
日付も会場も書いてないチケットということは
いつでもどこでもフリーパスで入れる
お得なチケットなのでは?!
そんなチケットあったらいいな~♪
アバター
2023/10/05 12:28
やっとお日様で暖かくなったんだ。
bonoはスモ〜クでスイスイ訪問なんだᵔᴥᵔ 
タウンでも目立ってご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2023/10/05 09:44
やられちゃったbonoさん、それでタウンに居たんだぁ^^
アバター
2023/10/05 08:44
確かに、メリークリスマス号はチケットだけだったよね。。。
でもチケットがあれば、いつでもどこでもコンサートなのさ^^b
アバター
2023/10/05 07:33
今回は中央広場のコンサート会場も変わっちゃったよね。
とっても残念!
もしかした第2広場に移動かな?
後で見てこようっと。
アバター
2023/10/05 07:21
あら~
コンサートチケットをゲットしておしゃれして出かけるのかな~
音楽大好きなbonoさまだから楽しみね☆
Toshiさんに聞かれてチケットを確かめたら日付も会場も書いてない!
以前メリークリスマス号のチケットも同じだった…
bonoさまがっかりしないでね~~♬♡
アバター
2023/10/05 07:10
不思議なチケットですね・・・
いつでもどこでも利用できるチケットなのかも、大事に保管しておかないとです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.