Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 ポップ


今日は、暑い日に成りそうです、所によっては、
真夏日近く上がる所もあるようです、
水分・塩分取って、熱中症にご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 七味を買って家に帰って見てみたら味が増えて
  十二味になっていました。いったいなぜ何故?

ヒント:七味が十二味という事は、味が5つ増えた!

昨日の正解は
「睡魔に襲われた」でした^^
理由:スイマーに襲われた
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界教師デー
レジ袋ゼロデー
折り紙供養の日
時刻表記念日
社内報の日
デコの日
シスターストリート記念日
教師の日
みそおでんの日
トリコの日
カナダ・メープルの日
巖手屋の日
レモンの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
達磨忌
世界宇宙週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/05 19:54
今日も快適な1日でした^^
多少、気温が上がっても湿度が30%くらいだったので快適でしたよ^^
夕方からは少し寒いくらいでした・・・

今日の問題も・・・駄目だ><わかりません><
昨日の正解は睡魔=スイマーでしたか^^
答えを聞くと納得なんですよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.